※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すたあ
妊活

妊活初心者がクリニックに行くべきか、不妊治療専門クリニックが良いか悩んでいます。タイミング法や注射を希望しています。

妊活のクリニックについて

排卵検査薬での妊活初めて5ヶ月目です🙈
今ソワソワ期なんですが、来月
初めてクリニックで診てもらおうかと考えてます🥚

自分の希望としては、
最初はタイミング法や着床しやすいように注射💉することなんですが、産婦人科より不妊治療専門に行った方が良いのでしょうか?

コメント

初めまして ☺️💗

私も妊活中です ‼️

全く同じ状況で、来月からクリニックに行く予定です 🏥✨

私も同じ希望です 🙌💕

私は最初から不妊治療専門のクリニックに行く予定です 🎶

専門の先生に診ていただいた方が、早く授かれる気がするので…… 💪♥️

早く授かれるといいですね ✨‎🤍

• すたあ

すたあ

コメントありがとうございます✨
    そうですよね🙈不妊治療のクリニックちゃんと調べてみようと思います!
    コメントありがとうございます💓

お互いに授かれますように☺️

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

自己流で5ヶ月授からず、2ヶ月程前からクリニックに通ってます!

私はとりあえず自分の力で妊娠できる状態なのかを確認したかったので、より精密的に検査してくれる専門のクリニックに行きました!
産婦人科がどこまでしてくれるかは知らないので、比較はできないですが、待合の方もほぼみんな同志みたいな気がして気が楽ですし、しっかり見てもらえてます🙆‍♀️

• すたあ

すたあ

たしかに同士が待合にいると思うと気が楽ですね!✨
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 4月22日