※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊活

基礎体温未測定。排卵検査薬で強陽性確認。タイミングは今朝のみ。強陽性後何日で排卵?

基礎体温は、測ってないです。

不正出血があり婦人科を受診して
排卵前か排卵した後だねと言われた
謎に排卵検査薬試したくなり
試してみたら
昨日の夜は 5分もしないでの濃さで、強陽性と確認してます。
今朝は、5分経って 右の線と同じくらいの濃さでした。

タイミングは今朝の6時頃しか取れなくて
間に合いますかね😭😭
私のところにもベビちゃん来て欲しいです…👶🕊️


排卵検査薬 あんまり試したことなくて

強陽性がでてから何日で排卵するんでしょうか?
無知ですみません🙇‍♀️

コメント

‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

個人差なのですが…
強陽性が1日で終わって排卵する人
強陽性が2日続いて排卵する人とマチマチです🤔

今日の晩に検査薬して
強陽性→陽性になっていれば
明日中には排卵すると思います

  • mamari

    mamari

    個人差なんですね😳
    朝も強陽性であってますか?😣

    同じ時間帯で検査した方がいいですよね?🙂

    • 4月21日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    強陽性で間違いですね💕︎

    出血→排卵出血🩸
    のおしるしもあるようなので
    排卵間近ですね☺️

    • 4月21日
  • mamari

    mamari

    良かったです☺️
    ありがとうございます😊

    ドキドキします😍

    • 4月21日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    誤字すみません😭

    今読み直したらとんでもない
    間違えた事をコメントしてました💦

    • 4月21日
  • mamari

    mamari

    大丈夫ですよ😁😁
    すぐ分かりました!😁
    私もよく打ち間違えるので!(笑)

    • 4月21日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    可能であれば
    明日のタイミング♥️も
    良いかもですね💕︎

    • 4月21日
  • mamari

    mamari

    さっき、また検査したんですけど薄くなってました😂
    明日もタイミングとってた方がいいですよね?😌

    • 4月21日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    どれ位の薄さになった感じですか?

    • 4月21日
  • mamari

    mamari

    こんな感じです💦

    • 4月21日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    排卵出血🩸以外に
    何か症状はないですか?

    • 4月21日
  • mamari

    mamari

    昨日の朝まで 卵白のようなオリモノが出て 量も多かったです!
    あと、付け根の痛みが1週間以上続いてます!

    • 4月21日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    19.20朝の段階で陽性反応があった感じですね😵
    今日のタイミング♥️でも
    ゼロではないので
    奇跡🍀を信じましょう🙏🕊
    周期にたいし乱れはない感じですか?
    周期に乱れがあるようでしたら もう1回旦那さまに頑張ってもらいましょう😊

    • 4月21日
  • mamari

    mamari

    なるほどです🥹
    奇跡を信じます!
    乱れに乱れまくってます!(笑)
    不順すぎて中々授かれません😭
    今夜もう1回誘ってみます😏🫣

    • 4月21日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    検査薬を使う前から
    排卵前のおしるしがあったみたいですが…
    ここは諦めず 夫婦👫で前向きに奇跡🍀を願って頑張ってください💪✨

    今は排卵がズレる事を願いましょう🙏

    mamariさんはストレスに
    気を付けてくださいね🍀

    mamariさん家族に
    👶🕊がきてくれますように🙏♥️

    • 4月21日
  • mamari

    mamari

    不正出血が 排卵出血だったってことですかね💦
    病院では、言われなかったです😅


    前向きに頑張ります!!
    ありがとうございます😭🙏🏻

    • 4月21日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    症状は皆さん違うので
    mamariさんの場合
    不正出血→排卵出血🩸と
    思っても良いかもしれませんね🍀
    病院で不正出血🩸に何かしら言われてないならまずは
    病気では無いって事なので
    根気良く頑張ってください💪✨

    • 4月21日
  • mamari

    mamari

    そうなんですね(>_<)
    教えてくれてありがとうございます😭

    頑張ります🔥!!

    • 4月21日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    自分の話になるのですが
    今まで排卵痛の症状無かったのに 妊活をやり出してから
    自分のおしるしが排卵痛だと知ったばかりなんです☺️
    妊活って ホルモンバランスが関わってくるので 何かしらの
    変化が出てくるんですよね😭

    お互いに授かる事を
    祈りましょう🕊♥️

    • 4月21日
  • mamari

    mamari

    そうだったんですね😆

    ホルモンバランス崩れやすくてほんと嫌です😱😱(笑)

    お互い頑張りましょうね🥹🥰👼

    • 4月21日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    参考までに…
    ラッキーテストとドゥーテストの差の写真を送ります😌

    • 4月21日
  • mamari

    mamari

    え、えええ、ありがとうございます😭
    参考になります!!!!★

    産み分けなどされてますか?☺️

    • 4月21日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    産み分けはしてないです☺️
    👦🏻3人居るので 👧🏻1人は欲しいと思ってるのが本音ですが 年齢が年齢なので
    今は授かれればそれで満足♥️です

    • 4月21日
  • mamari

    mamari

    難しいですよね😭💦
    分かります😂
    私は、卵管ひとつしかないので 他の人より確率も低いので
    授かれば嬉しいです😭🫶

    • 4月22日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    4歳のお子さんは
    自然妊娠だったんですか?
    卵管ひとつしかない中での
    お子さんが授かれたのは
    奇跡🍀という事でしょうか?

    • 4月22日
  • mamari

    mamari

    息子産んでから 2年後に子宮外妊娠して、左を取らないといけなくて😭
    それから全然授かれてないのが辛いです😭

    • 4月22日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    そんな辛い経験をされてたんですね😭

    2人目の時までは自然妊娠出来てたって事ですよね
    妊活ははじめてどれ位ですか?

    • 4月22日
  • mamari

    mamari

    辛かったです😭

    緩くしてるので 1年は超えてます😭

    • 4月22日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    辛い経験をされ
    乗り越えられたご夫婦の元に
    また👶ちゃんがきてくれる事を 祈ります🙏🕊

    どうか諦めずに
    ご夫婦力合わせて頑張ってください💪✨♥️

    • 4月22日
  • mamari

    mamari

    もう、元気づけられます😭🫶
    ありがとうございます😍😍
    あるるさんも、頑張ってください💪😍❤️‍🔥

    • 4月22日
はじめてのママリ

不正出血

排卵済みっぽいから排卵出血かな?

その後、何故か排卵検査薬陽性?!🫢

までまっっったくおなじ流れで自分が投稿した質問かと思いました☺️💦笑
タイミング大丈夫だと思いますー!
陽性になってから24時間〜48時間以内の排卵だった気がします🙇‍♀️
授かれてるといいですね☺️❤️

  • mamari

    mamari

    同じでしたか!!😚
    子宮も分厚くなってるから
    生理来る前かもねと先生が🤭

    精子ってたどり着くのに2.3日かかるみたいなのを見て不安になりました😥

    ありがとうございます🥰

    • 4月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わあ内膜のこと言われたのも同じです😂
    なんだか逆に励まされてしまいました😂
    一応、今日〜明日にかけてもわたしならタイミングとるかもです☺️💕
    授かれていますように🙏👶

    • 4月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    排卵検査薬は結構1日過ごす中でこまめにやることで、
    排卵のタイミング掴みやすくなると思います!
    ご参考までに🥰

    • 4月21日
  • mamari

    mamari

    えええ!
    もう、運命?!(笑)
    同士が居るの嬉しすぎます😳💗
    日付またいでタイミング取ろうと思います😊

    ありがとうございます🥰🙏

    そうなんですね!!
    試してみようと思います🤭
    参考にします🍀*゜

    • 4月21日