※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

ママキッズのローションを使っていたけど、高いので他の保湿剤に変えようか迷っています。皮膚科で保湿剤をもらっている方いますか?

至急回答お願いします。
産まれてから今まで全身顔保湿をママキッズのローション使ってたんですがなくなり、値段が高いので他のものに変えようか迷い中なんですがみなさん
何使ってますか?
特にトラブルもなくただ保湿の為に皮膚科で保湿剤もらってる方いますか?

コメント

もち

うまれたときからずっと、Pigeonのベビーローションを使ってます(*´∀`)

冬になって、ほっぺだけかさかさしてきたので 小児科でプロペトを処方してもらい塗ってます!

ジョージ🐵

小児科で保湿クリームくださいって言えばくれますよ!わたしは毎回8本もらってます!そして自分も使ってます^_^

あーみ◡̈

小児科で乾燥のクリーム欲しいですー
ってもらえますよー( ˊᵕˋ ;)

トゥルントゥルンになります♡

mickey

ドゥーエ babyplus ミルキーローションを使用してます!150mlで1300円位です。
あとは、ヒルドイドを処方してもらって使用してます(^ω^)

massuh☆

貰ってますよー(^^)
以前、検診や予防接種などの時に、「少しなんですけど、乾燥が気になるので保湿剤か何か貰えますか?」って言ったら、春先まで足りる様に、大量に貰えました(´ω`)笑

とんちゃん

私も3,000円くらいのベビーオイルを使っていたのですが高いし、湿疹もできたりしていたので風邪で小児科に行った時に相談したらヒルドイドという保湿クリームをもらいました!ツルツルになってお肌の調子が良いので、健診の時にまたもらってきました!市販のものより安くてツルツルになるので良かったです(*^^*)

二人のママ♡

ニベア使ってます(^^)
アロベビー使ってましたが娘には合わずにニベアにしたら
そこから乾燥知らずになり今もツルツルです(笑)

らら

皆さんありがとうございました!
小児科で保湿剤もらってきました!
頑張って塗ってツルツル持続させます!