※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーランドに数年ぶりに行く際、ホテル選びに悩んでいます。舞浜近くで前泊し、1日目ランド、2日目シーを楽しみたいが、3日目に帰るためにもう一泊する予定です。3泊目はディズニーから遠くても羽田に行きやすいホテルを教えてほしいです。

ディズニーランドに数年ぶりに行きます!
遠方から飛行機で行くのですが、ホテルがめちゃ高くて悩んでます。

金曜日の夕方羽田について、舞浜近くで前泊、
1日目ランド
2日目シー
にしたいのですが、2日目に飛行機を取ると夜まで遊べないので、もう一泊して3日目に帰ろうと思ってます。

3泊目はディズニーに近くなくていいのですが、羽田に行きやすいと助かります。

おすすめのホテルを教えてください。

コメント

てるてる坊主

ディズニーより少し離れますがコンフォートだと安いかと思うのですがどうですか🤔?
小学生まで添い寝で無料だったと思うのですが🤔?

よこ

Googleマップでエリア内、ホテルで検索すると泊りたいお日にちの空室ホテルが大量に出てきますよ!

泊まりたいホテルを選ぶと更にどこのサイト経由がいくらか、比較も出てきます★