※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

低身長の旦那様がおられる方おられますか?☺️私は155センチ、旦那は160セ…

低身長の旦那様がおられる方おられますか?☺️

私は155センチ、旦那は160センチです。

旦那と付き合うまでの理想はやっぱり170センチは絶対に欲しい😤😤😤目はクリクリで、ゴールデンレトリバーみたいに細身より少しごついほうが好みでした♡笑

いざ付き合った旦那はなぜか、私の理想と真逆で(笑)

細くて太れない体質(50kgにもなかなか乗らない....)身長低い.....っていう真逆タイプです😂😂😂

旦那自身はあまり背が低いことは気にしておらず「俺はその分器が大きいんよ」「四捨五入したら2mあるから心配せんでいいよ」と面白おかしく自分のことを表現?します😂

でも本当に器は広くて優しくて....コップを割っても第一声は「怪我ない??」と心配してくれお弁当作ってくれてご飯も掃除も洗濯もぜ〜んぶしてくれます🥹🥹🥹笑

メリットで言えば、手繋ぐのしんどくない、服を共有できるかな?って感じなのですが、、、同じく低身長旦那さんがおられる方はどんな感じですか〜???

まぁ時々背の高いカップルとか夫婦見るとすごく羨ましく思います.....ので、エスカレーター乗る時は1段上に立ってもらって、背が高い旦那を味わっております笑

コメント

フラペチーノ

同じく、160の旦那持ちです。

自分よりは高いので、何も気にしていませんが、発表会など、夫婦で参加する行事で他のご夫婦見た時に、
私たちちびっ子やな
と思うことはあります🤣🤣

でも、本当普段は何も気にしていませんし、本人も面白おかしく受け入れています笑

デメリットとしては、高いところにあるものを取る時に全然頼りにならないことですね!🤣🤣カッコよく対応してくれません🤣🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごい分かります😂😂😂
    もうすぐ26歳なんですが、小さいってだけで少し幼く見られ、居酒屋では年確、カラオケ店では学生証ありますか〜?テレビの取材を受けた時、旦那がスーツだったのもあり、終わったあとに就活頑張ってくださいね✨と言われ....(笑)

たしかに、高いところのものかっこよく取れないですよね😂😂いつも脚立を用意して取ってくれます😂😂

本人が気にしてないことだけが本当に唯一の救いかなと🥲

• 4月21日
  • フラペチーノ

フラペチーノ

お若く見られるんですね!羨ましい限りです!

分かりますー!
    脚立持ってくるなら、私でも届くわ!ってなります🤣あなたも届かんのかーいって🤣🤣

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

私160で旦那は私より少し低いです🤣
ヒールなんて履いたら余裕で越しちゃいます😅

私が元シングルで再婚旦那は初婚なのですが、上の子の事であれやこれやと注文しても受け入れてくれる所、なんだかんだ優しくて、高身長だった元旦那とは比べ物にならないくらい良い旦那・父親でいてくれます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

奥さんの方が身長高いパターンなのですね✨♡

ほんと、優しさが凝縮してますよね、、、!
    私も高身長男に何度も騙されかけたので、そんな人生経験のおかげで今の旦那に出会えて最高Happy人生送れてます✨

• 4月21日
はるまき

うちの旦那は160ないですよ👍私は162くらいかな。
家事育児できるし、低身長じゃなかったらこんな優良物件残ってなかったと思います。
でもやっぱり息子には大きくなってもらいたい…しっかり睡眠とらせるようにしています🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いやぁ、、ほんとその通りです😢♡
    背が高かったらこんな超優良物件に出会えなかったと私も思ってます✨
    私も子供が生まれるのであれば、出来れば旦那の顔に似て、旦那の体型に似た女の子が欲しいと願っております😂😂

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

私161、夫164ですが、姿勢が悪いので私と同じくらいに見えます。
靴によっては私の方が高くなるくらい。
骨太系で手足も短く頭も大きめなのでドラえもんみたいです🤣
顔は高良健吾に似ていて悪くないのですが…🫢
私が手足長めなので並ぶと際立つみたいです💦
周りからは中身が神すぎるから身長は全く気にならないと言われています。
あんなに良い夫はいないと…🥹
私的にも家事も育児もしてくれて妻ファーストで稼ぎも良いので何の不満もありませんが、娘に体型が遺伝していないかだけが心配です🫠

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

姿勢が悪いとほんとに小さく見えてしまいますよね💦うちの旦那も5センチ高いはずなのに、あれ?同じ?ってなります😂
    やっぱり人間中身ですよね🥹🥹ほんと小さい分いい所がぎゅぎゅっと凝縮されているのかな?と😂😂
    皆さんのコメント読んでてすごくほっこり出来ました♡

• 4月21日
ゆずママ👶🏻🍼

旦那164センチぐらいで、ほぼ私と同じです🫣

私も若い頃は高身長の人が好きだったんですが。。
なんか別に背なんか気にならんな~!!って今では思っています😂

そしてTシャツとか結構旦那のとかも着てます‼️笑

たまに旦那の知り合いの男の人(高身長の方)と私も話す機会があるのですが。。
少し見上げて話すのって意外と疲れるなぁ~と実感しました😂
もう旦那の背丈に慣れているので。笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じくらいなのですね✨️

たしかに、私も旦那の服着ますし、私が太ってサイズアウトしたジーンズとか古着系は押し付けるかのように譲ってます😂😂😂ある意味エコだなと思ってます笑笑
    たしかに、見上げたりするのしんどいですよね🤣
    今は私もメリットばかりだなと思ってます☺️

• 4月24日