※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

先日1ヶ月を迎えた👶がいるのですが外気浴の指導を受けてなく少しずつ慣…

先日1ヶ月を迎えた👶がいるのですが
外気浴の指導を受けてなく
少しずつ慣らしてかなきゃいけないんです??
それだとお宮参りがっつり外出るけどいいのかなて🙄
皆さんは👶とお外でるんどんな感じで初めて行きましたか?お宮参りは1ヶ月でそうゆうならしがなくすぐいきました??

コメント

ワンママ

1ヶ月過ぎてから、結構な頻度でお外出てます✨
旅行も行きました😂
明日も車で5時間の所へ葬儀で行きます😅
授乳のタイミングさえ掴んでれば、適度に休憩して結構どこへでも行けますよ❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旅行羨ましいです!!めっちゃ行きたい!明日はお気をつけて、、!ブレンディママさんはそれらのお出かけ前慣らしはせずに行った感じですか🤔?✨

• 4月21日
  • ワンママ

ワンママ

しっかり短時間から慣らして…って事はしなかったと思います😅
    いわゆる外気浴〜とかはしなかったですね笑笑
    ただいきなりしっかりめの外出する!ってなると、意外と自分も疲れるし、お出かけの為のグッズを万全にしないと、それもまた自分がストレスだったりします💦
    忘れ物した時とか最悪ですね😂笑笑
    ベビーカーもうちの子はしっくり来ないみたいで、グズること多くて💦
    まぁ出かけることで、こっちもいろいろ策を練るようにはなるんですけどね✨

• 4月21日