※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

荷物の再配達について、子供の昼寝時間がバラバラで困っています。玄関に「子供が寝ているため応答に時間がかかります」という張り紙をするのは迷惑でしょうか?

荷物の再配達😓
家にいるけど息子の寝かしつけが被ってしまって
あと30分は来ないでくれー😭と祈る時に限って来る🤣🤣
昼寝は抱っこしてるか隣で添い寝(そばにいないと10分くらいで起きる)のため直ぐに離れられない😭💦
毎回じゃないけど玄関とかに
"子供が寝ている為応答に少し時間いただきます"
とか、張り紙貼っておくのって迷惑ですかね……

絶対起きてる時間に合わせたくてもその日によってうちの子は昼寝時間が違って💦
普段寝ないのにこうゆう日に限って早めに寝たりする😫😫笑

コメント

はじめてのママリ🔰🔰

いつも「子供が寝ている可能性があるので、ピンポン押さずに置き配をお願いします」と伝えてます🙌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちもそうしたいです🥺それは発送の連絡があったら配送業者に連絡してるのですか??

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

置き配にしてもらうのはどうですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    アマゾンとかヤマトで置き配指示できるものはしてるんですけど指示出来ない荷物もあって……💦
    なにか方法ないか調べてみます😭

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

子供が寝てる寝てない関係なく名前を書いたり対応が面倒なのでいつも置き配にしてます笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    アマゾンとかは置き配できるんですけど佐川とか毎回サインもないのに受け取ってて💦
    変更できるんですかね?🤔

    • 4月21日
あい

私はそこに置いておいてくださいって張り紙貼ってます😀🩶

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    置き配指示出来なかった荷物でも置いてってくれますか??

    • 4月21日
  • あい

    あい


    私いつも置き配指示してないです🤣🤣
    ただ、付箋紙に貼って
    インターホンの下に貼ってるだけです!

    • 4月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それでも置いてってくれるのですね!
    早速試してみます!!!

    • 4月21日
  • あい

    あい


    してみてくださぃ〜📭🩶

    • 4月21日
ママリ

インターホンに置き配でお願いします。のメモ紙貼っておくと、そっと置いて行ってくれます🥺✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    置き配指示か宅配BOXでもないと置いてってくれないのかと思ってました💦
    さっそく試してみます!
    教えていただきありがとうございます😊

    • 4月21日