※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのち
妊娠・出産

現在33週で切迫早産で入院中。34週で退院予定だけど、治療を辞めたらすぐに産まれる可能性はありますか?

今33wで切迫早産で入院してるんですけど、34wで退院って言われててあと1週間後なのですが、退院して治療辞めたらすぐ産まれちゃったりするんですか、??

コメント

るん

こればかりは人それぞれですね😭💦
退院した夜に産まれた方もいたり
私は2ヶ月入院して36w退院でしたが
めちゃめちゃ張り返し凄くても
10日持ちました!

• なのち

なのち

やっぱり妊娠中の症状とかって人それぞれですもんね(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞
    ありがとうございます🤍

• 4月21日
ままり

私は点滴を36週で抜き張り返しが陣痛に繋がりその日に産まれました😊

• なのち

なのち

その日に!😱そゆこともあるんですね😿😿❕

• 4月21日
  • ままり

ままり

私もまさかその日に産まれるとは思わずずっと張り返しだと思って耐えていたら陣痛ですぐ産まれました😂

• 4月21日
  • なのち

なのち

それもそれでめっちゃ怖いです🥲(笑)
    きっと早くままに会いたかったんですね🩷

• 4月21日
ママリ

私の知り合いは36週に退院して10日ほど家で過ごし、破水して出産してました!

• なのち

なのち

大体持っても10日くらいなんですかね??破水こわいです(--;)
    ありがとうございます!!

• 4月21日
Rie

私も3人目34週で退院しましたが、37週3日で子宮口6cmまで開いてましたが2日待っても陣痛進まなかったので、促進剤しました😂笑

• なのち

なのち

促進剤って結構しんどい?と言うか痛みヤバいって聞いたことあります😭

• 4月21日
  • Rie

Rie

促進剤を10時に入れて
    14時までは痛み余裕だったんですがいきなり痛み出して30分ないくらいで産めましたよ☺️

痛みは3人目は私の中では1番デカかったのか、促進剤でなのか?痛かったです😭

• 4月21日
3児のmama

私は28wから入院していて、37wで点滴OFF、翌日退院予定でしたが子宮口5cmひらいていたので、すぐ産まれると思うからということで退院許可おりなかったのですが、どうしても帰りたく37w2dに退院しました!
いまもまだ陣痛きていないです😂
すぐに陣痛きて出産される方もいらっしゃるので人それぞれですね☺️

• なのち

なのち

37wまでですよね?普通(笑)
    私も長いなぁって思ってて34wで肺が出来るし退院していいよって言われて、はや!?!ってなりました笑
    まだ来てないのはドキドキですね!!🥲🥹

• 4月21日
こじ

35週で退院して、ずっと陣痛?!というほどおなか苦しくて、心待ちにした37週に。夜12時を過ぎた十分後に破水‥
正産期を待ってたような感じでした笑
同時期に入院してた方は40週前後でした!

• なのち

なのち

きっと正産期まで我慢してたんですね👶🏻️🩵🎵賢い(笑)

• 4月21日