※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28sai🎋
子育て・グッズ

幼稚園の子供が熱がある状態で、朝は熱が下がり元気だが夜に再び熱が出た。今は平熱で元気。幼稚園に行かせるべきか休ませるべきか相談です。

昨日の朝方38度5分で幼稚園お休みし昼間は一気に6度台に下がり元気だししご飯もおやつもまぁ食べれたのでこやまま熱は上がらないなかなと思ったのですが、夜中にまた38度4分。今は36度9分で元気に朝ごはん食べてます。この場合幼稚園行かせますか?休ませますか?

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

夜中に出たならまた上がる可能性あると思います💦💦

熱って朝には下がりやすく、夕方以降また上がりやすくなることが多いです💦

• 28sai🎋

28sai🎋

ありがとうございます😊
    そうですよね!熱って何で夕方上がるんですかね💦

• 4月21日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

だそうです💦💦

• 4月21日
  • 28sai🎋

28sai🎋

ありがとうございます🥺

• 4月21日
  • 28sai🎋

28sai🎋

新学期になったばかりなのでなるべくお休みさせたくないけど仕方ないですよね😭

• 4月21日
よち

上がったり下がったりしているので、本当は体調良くないと思います。長引くよりも今日も休ませて土日で回復させて月曜から元気に登園出来るようにさせるようにしますね💦

• 28sai🎋

28sai🎋

そうですね!今日まで休ませることにします!
    ありがとうございます😊

• 4月21日