※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
ファッション・コスメ

buymaで支払い方法でクレジットを選択しても購入できず、先払いだけで購入できた。なぜか不安。わかる方いますか?

buymaについて質問です。

財布を購入しようと思ってますが支払い方法でクレジットを選択しても購入できず…
諦めて楽天payや、ペイディ後払いを選択しても購入出来ませんとなりました。
仕方なく先払いのやつを選択すると購入出来ました。
なぜなのでしょうか?😅😅
先払いだけ選択出来るとなると詐欺や偽物なのかな?と少し不安になってきました😥

わかる方いらっしゃいますか?

コメント

バイマに出品されている商品の中には偽物もあるかもしれませんが、バイマ自体はしっかりした会社なので大丈夫だと思います😅
カード決済してもバイマ側に一度お金が行ってますし。
Amazonみたいな感じですね😆

どのような画面が表示されたのか分からないのでなんとも言えませんが、、

ちなみに、バイマのカード決済は本人認証サービス設定を終わらせていないと使えませんが、設定はされていますか??

• ぱん

ぱん

バイマで設定するのですか?
    でしたらしてないと思います。

振込でも一旦BuyMaにお金が入るんでしょうか?

• 4月21日

退会ユーザー

クレジットカード会社の方で設定します!

バイマに行きますよ。
    取引を終えてから販売者の方にお金がいきます!メルカリに近いかもしれません。
    でもバイマ自身が鑑定サービスをしていますし、偽物はありますよ😓

• 4月21日
  • ぱん

ぱん

でしたらメールが来て設定し直しましたが出来ませんでした💦
    ペイディも登録完了のメールは来たんですが承認番号合っているのに出来ませんとなります😅😅

そうなんですね!
    鑑定してるのに偽物を本物と偽ると言う事ですもんね
    最低です🥲

• 4月21日

退会ユーザー

そうなんですか💦
    私が以前バッグを購入した時はカード決済出来ましたが、、何かシステム上の問題ですかね😓

バイマに出品している人が悪いですね💧‬
    バイマは場を提供しているだけなので、、
    出品者の評価を参考にすればトラブルは減ると思います☺️

• 4月21日
  • ぱん

ぱん

私も2、3度カード決済してるんですが今回は値段がいつもの倍以上するのでダメなのかな?と思ったりしてます😅😅

評価は悪い感じでもないので購入しようと思います。
    丁寧な返信ありがとうございました🙏🙏

• 4月21日