※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月の娘の口臭が気になります。離乳食も歯も始まっていない状況で、酸っぱい匂いがするそうです。同じ経験の方、対策を知っている方がいれば教えてください。

生後5ヶ月になったばかりの娘のお口が臭いです😵

まだ離乳食は始めておらず、歯も生えてません。
お口やお口の周辺、お口に入れている手がとても酸っぱい匂いがします😅
ついこの前までミルクの甘いいい匂いだったのに🥲

同じような方いらっしゃいますか??
また対策ご存知の方いらっしゃったら教えていただきたいです😭

コメント

メンマ

お口の掃除はされてますか?

はじめてのママ

吐き戻しした物を匂うと酸っぱい匂い(普通にゲロっぽい臭い)がするので、
胃からあがってきたミルクがお手てに付いたとかですかね?
お口の掃除ってどうやってするんですか!?
できるならしてあげたほうがいいですよね☺️

はじめてのママリ🔰

ヨダレの匂いではなくてですか?ヨダレってなんか独特な匂いしますよね🤣

はじめてのママリ🔰

胃液の匂いではないですか😂?

うちは吐き戻しが多いので口の中が常にゲボくさいです笑笑