※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

女性は、自分が嫌う人の特徴について相談しています。周りの人たちとの関わりや、過去のいじめ経験などを通じて、自分に合わないと感じる人について考えています。

自分が嫌う人ってどんな人ですか?

この間懇談会があって周りグループができてた
のですが1人のあるお母さんは母の友達の
娘さんで知り合いですがたしは話したこと
ありませんで。なんとなく顔は知ってるなくらいで

その方と同じクラスで他のままさんとお話し
してましたが過去の話を聞くと学生の時
いじめられてたみたいな感じの話を聞いたこと
があります。

どんなままさんなのかな 〜 って思ってたのですが
すごいキャピキャピしててわたし携帯変えちゃって 〜 
と他のままさん前同じクラスだったのかな?
そのままさんにも小走りでそのようにいってて
あ、わたしこの人と無理だな合わないって
思ったのがあって😂

別に無理にかかわろうとしてませんが
嫌いというか無理だなって思う方って
どんな方ですか?

でもあーこういう感じだからいじめられてたの
かなとなも酷い話ですが思ってしまい💦

コメント

ルル

まだママ友とかいないんですけど、私は人の噂話したり悪口を皆んなで言うたりする人達が苦手です💦
1人で行動できない人もですかね😂
悪口言うてたり、明らか人のこと話してるグループとか人には近づきません!

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    わたしもまま友いませんが昨日あーこういう人苦手だなーって思いました😮‍💨!

    悪口言う人は嫌ですよね💦

    わたし自身1人行動嫌いだし
    心配性なのでもしかしたら嫌われる部類には入るかもですよね😮‍💨!

    気をつけなきゃな

    • 4月21日
  • ルル

    ルル

    苦手な人はどこにいっても必ず現れますよね💦

    一緒になって悪口とか言い出す人がいたらソッと離れてみたらいいかもしれませんね🥲

    付かず離れずぐらいが丁度いいんかなと!

    最近は皆さん働いてるので、ママ友との付き合う時間もないし面倒くさいって人増えてるみたいです笑🤣

    あまりグループとか気にせず自然に居たらいいと思います🌸同じ波長の方とかと自然に仲良くなれるかもしれませんしね☺️

    • 4月22日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    子供産まれると特にかかわりたくなくても関わらないといけなくなりますもんね😭!

    浅くでいいですよね!笑

    うちの園は働いてるままさん少なくて集まりとか無駄にあるのですごく嫌で💦💦

    たしかに!この前懇談会ですごくグループになってて心細かったのですがそういうグループの中に入ったらそれこそめんどくさそうですよね💦

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

情報搾取だけして自分の事は話さない人。
悪口を言う人。(行事であの人ルール守ってないねー。とかヒソヒソしてる人達。)
ルール守ってないとか他人の動向気にして目を光らせて裏で言い合う人が本当に無理で。
目の前でいない人の悪口を言う人のほうが私は嫌いです。
そんなに気になるなら教えてあげれば良いのに。

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    たしかにそれはそうですよね😮‍💨
    悪口言う人とかは絡みたくないです💦

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

気遣いの出来ない人です。
自分達が楽しければ周りはどうでもいいってママグループは嫌いです。

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    気遣いできない人わたしも嫌です💦回答ありがとうございます!

    • 4月22日