コメント
ままり
うちの子も生後3ヶ月、完ミで最近飲む量減りました🥲
飲んでるときも周りをキョロキョロして口にくわえてても飲んでくれないことも多いです😅
一度に沢山飲ますのは諦めてちょこちょこ飲ましてなんとか1日のトータル量を増やしています😅
ままり
うちの子も生後3ヶ月、完ミで最近飲む量減りました🥲
飲んでるときも周りをキョロキョロして口にくわえてても飲んでくれないことも多いです😅
一度に沢山飲ますのは諦めてちょこちょこ飲ましてなんとか1日のトータル量を増やしています😅
「遊び」に関する質問
小学生の娘がいます。 世の中シール、だいぶ落ち着いてるけどまだまだみんな交換しですね。 うちの子は、市販のシールよりも、100均などで材料を集めて、手作りシールを作って集めるのにはまっています。 遊びや習い事…
小2で時計まだ読めないものなのでしょうか? 小2の息子がいます。 女の子の友達がおり、放課後うちに遊びに来ます。 帰宅するのが15:40頃で宿題とおやつを先に済ませて遊ぶようにしており、その子にも16:15になったら来…
小学生で土、日になると遊びにくる子供のお友達がいます。家にあげても自分が思う帰る時間まで帰ろうとしない。お腹すいた、おやつ食べたいとお菓子の要求もある。 聞けば親は数時間買い物や用事ででかけてる。 うちも用…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ちゃん
大変ですよね😭
先週まで夜も長く寝てくれるようになっていたのに今週に入ってから全然寝てくれなくて、、
遊び飲みも睡眠退行もいつまで続くんだろうって感じです😥
ままり
寝てくれないと余計大変になっちゃいますね😢
うちの子はまだ寝てくれるので助かっていますが、ミルク飲む量減って寝てる間に脱水とか大丈夫かな、と心配になります🥲
日中も最近暑くなってきてますし🥲