※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

掛川市にある小野耳鼻咽喉科さんは発熱外来だと鼻吸い行ってくれるか知っている方いらっしゃいますか?

掛川市にある小野耳鼻咽喉科さんは発熱外来だと鼻吸い行ってくれるか知っている方いらっしゃいますか?

コメント

むにゅ

発熱外来だと先生が車に来てくれての診察になるので鼻吸いはないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

• 4月21日
うた

先週娘が熱出した次の日に、熱が下がった状態で普通に予約して行きました!
そのときは、「2日以内に熱が出たら発熱外来になります」といって個室で待機となり、順番来たら診察室で見てくれて鼻吸いもしてくれました😷!
カーテン越しに隣にいた親子も発熱外来みたいでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日で熱は下がったのですが2日以内にと記載されているので…
    発熱外来で予約すれば個室待機になりますかね?

• 4月21日
  • うた

うた

私ちゃんと読んでなくて発熱外来で予約してなくて(><)💦
    熱下がってるなら、受付で相談すれば入って左手の別室案内してくれそうですけどね🥺

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

• 4月21日