※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまんじゅう
妊娠・出産

37週の経産婦です。赤ちゃんが下がってきていると言われ、エコー写真は顔が映らない。具体的な状況はわからず、2人目なので早いかなと考えています。毎日大きいナプキンをつけていますが、何もない状況です。

37週に入ったばかりの経産婦です🤰🏻
昨日の検診で、赤ちゃんが下がってきてるから
エコー写真撮っても顔が映らないと言われて
いつもならエコー写真くれるのに
もらえませんでした😂
これはもう近いってことなんでしょうか??
37週入ったらそんなもんでしたっけ??笑

内診では、下がってきてるよ〜ってだけで
子宮口何cm開いてるとか具体的なことは
何も言われませんでしたが、、🥹

2人目だからいろいろ早いのかなと
考えちゃって毎日一応大きいナプキンつけて
生活してるんですが何もないから
もったいなくって😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日健診行って来ましたが、下がってるし2cm開いてますね〜と言われました。
ただ開いてると言っても予定日超過することもあるし本当に個人差あるからゆっくり過ごしてねと😂
エコーも顔つぶれてうつらなかったです!笑
私も尿漏れひどくて毎日でかいパットつけて生活してます😂藁

  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    何があるか分からないですよね🥹
    お一人目の時って予定通りでしたか??

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目は4日超過しました!tomatoさんはどうでした?
    もういつ生まれてもおかしくない時期でソワソワしちゃいますよね😂

    • 4月21日
  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    私も予定日超過で入院して
    バルーン、促進剤を2日間
    使い続けて8日遅れで産まれました(笑)

    やっぱ2人目だから
    はやいのかな〜って思ってます😂

    • 4月21日