※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るき
妊娠・出産

妊娠6ヶ月です夜中にあまりにも下腹部真ん中あたり?が激痛で、動こうに…

妊娠6ヶ月です
夜中にあまりにも下腹部真ん中あたり?が激痛で、
動こうにも動けず、、2日便がでてないですが関係ありますかね?😓
1人目のとき切迫早産だったのですが
月曜日検診ではいまのとこ子宮頸管も問題ないといわれ、、

激痛のときは動くと張っていくのでなるべく動かないようには
してましたが痛すぎてもがいてました、、

妊娠中に動けないくらいのお腹激痛になったことある方いますか?😓

コメント

ゆかにゃ

二日でないだけでそこまでおなか痛くならないような😭
私は無いです!
大丈夫ですか?

ママリ

激痛まではいかないですが、わたしもお通じ2日出ておらず😭苦しいのと痛いので耐えております🥲