※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

下腹部が痛く、妊娠の可能性が心配。症状が違うので不安。過去の経験と比較しても分からず、つわりがなかったので状況がわからない。

ここ数日下腹部が痛い〜
張ってるようなぎゅーっとなってるような
変な感じ、、、
一年前と言っても妊娠初期の症状忘れてしまった、、
妊娠??中には出してないんだけどな、、、
外でも妊娠するって言うけどそれかな、、
息子の時はつわり皆無だったからほんとにわからない〜
なんだ〜この感じ、、、

コメント

ちぃ

わたしの場合ですが、妊娠していたらおへその奥?あたりがギューっとなり、下腹部の場合は妊娠していなかったです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おへそだったんですね!😳
    お腹が張っていたような記憶があるくらいでもう忘れてしまいました🤣

    • 4月20日
  • ちぃ

    ちぃ

    いえ、わたしがおへそだっただけで
    一般的には下腹部ですよね、きっと!
    妊娠希望されているんですか?🤰

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目はめちゃめちゃ欲しいんですが、息子もそろそろ4ヶ月になる感じなのでまだ早いかなあと思ったり、、🥺今でもバタバタなのにこれ以上が想像できなくて色んな感情です🥺

    • 4月20日
  • ちぃ

    ちぃ

    まだ4か月なんですね!それは心細さと嬉しさが両方ありますよね、、🥺🥲
    生理予定日はいつなんですか?

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ〜😢
    ギリギリ一歳差になるかならないかってところです😣
    まだ生理再開してないからそこでも判断がつけられなくて💦

    • 4月21日
  • ちぃ

    ちぃ

    それでしたら排卵日も分かりづらく、どちらの可能性もありますもんね、、意外と検査薬したらもう分かりそうですが、、🥺

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ〜🥺
    でも旦那に行っても中には出してない!の一点張りで、、笑
    それはわかるけど妊娠する人いるんだよーって言ってもない!って言われます🤣

    • 4月21日