※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶりー
妊活

生理予定日まであと3日で、妊娠初期症状がない。先月、精子検査を受けたが、結果は不明。生理が来たら病院で結果を聞く予定。結果が最悪だったら心配。

生理予定日まであと3日。。
妊娠初期症状も全くなく、、、、
今月の頭に、精子を敵とみなすか!の検査をしました。←名前忘れましたw
生理が来たら病院行ってその際に結果を聞くのですが。。
生理もきて、結果も最悪だったら、、、、、泣。

コメント

みるく

フーナーテストですね。フーナーテストでもし結果が悪くても、人工受精という手があります(>_<)
人工受精で妊娠された方もたくさんいます!諦めないでください(;ω;)

• らぶりー

らぶりー

ありがとうございます(>人<;)
    まだ分からないですし、諦めないようにします!!!

• 1月24日
grapefruit1029

私も生理予定日3日前です! ドキドキしますよね。 私も初期症状も何もありませんし、基礎体温も初期少し下がりました。。。 お互い良い結果が出るといいですね^ ^

• らぶりー

らぶりー

ドキドキします(; ̄ェ ̄)
    3日がものすごくながいです。。。
    基礎体温も先月と似てるし、、、。
    早く授かりたいです!

• 1月24日

抗精子抗体検査でしょうか?
フーナーが不良だったら可能性ありですが、100人に1人くらいの割合ですよー。
私もめっちゃ不安でした!でも抗体陽性の人は免疫が高いので体外受精すれば1発で妊娠することも多いみたいですよ。

• らぶりー

らぶりー

抗精子抗体検査です!!
    タイミングはほんと良くて、注射も打って、卵管も大丈夫だったし。。。
    もーなにが悪いの、、て感じです。。

• 1月24日

退会ユーザー

そんなもんですよ。タイミングバッチリでも妊娠しないんですよね…でもステップアップするとそういうモヤモヤした気持ちはますます強くなりますよね(›´ω`‹ )

• 1月24日