※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

病院でタイミング法を行っています。生理予定日が近づいており、フライング検査を検討中ですが、いつ頃から検査するのが良いか悩んでいます。症状から妊娠を疑っています。

病院でタイミング法をとっています!

3/26前回生理初日
4/8 20:00ブセレリン点鼻液(点鼻後36時間で排卵予定)を行いました。
医師からはおりものなどの変化があったら適宜タイミングを取るようにと話があったので4/7.9.11にタイミングを取りました。

4/17下腹部にズキズキっとした痛み(数分で治りましたがその時は立ってられないほど)があり、そこから生理痛のような下腹部痛と腰痛が始まりました。
鼻水や喉の痛みなどの風邪の様な症状もあり、もしかして…???と思っています。

4/24が生理予定日ですが、いつ頃から検査するのが良いのでしょう…?
フライング検査をしたい反面、真っ白だったらどうしようと悩んでいます😖

コメント

なにぬ

ここまできたならせめて生理予定日までは待ってみましょう🥹
フライングは結局フライングなので生理来なかったらまた検査しちゃうと思うので、検査薬も無駄に使いますし、気持ち的にも落ち込んだりしんどくなるので😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    ソワソワしてしまいますが、後少し待ってみます🙂✨

    • 4月21日
⭐︎

私も今タイミング法でブセレリンを使っています。このとき、結果はどうでしたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなり申し訳ないです。

    陽性反応出ましたが、今回は化学流産でした…

    • 5月11日