※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

出産後、左側の子宮辺りに激痛があり、ロキソニンも効かず痛みが1時間続く。出産病院に相談しても問題なし。4人目の出産で初めての経験で不安。母乳は1日3回。

4月3日に出産しました!
産後、一週間に一回。
左側の子宮辺りにかなりの激痛に襲われます。
急に痛みが出て、動けないほど。それに吐き気も。
ロキソニン飲んでも効かず、、。1時間ちょっと続きます。
横になっても何しても痛みがマシになりません。
出産病院に電話しても問題ないとしか言われませんでした😅

こんな経験した方いますか??

4人目の出産なのにこんなの初めてで研修生終わったばかりの医師だったため少し不安も、、、。

悪露はもう全くないです。
自然分娩でした。
うんちも1日1回出てるので便秘でもないです。
上の子が大変で母乳は1日3回しかあげてなくほぼミルクです。

コメント

SR★

それは心配ですね💦
電話じゃなくて、病院受診できるといいですが、なかなか難しいですよね💦
1ヶ月検診がそろそろあると思いますので、そのときまで我慢できそうなら詳しくみてもらった方がいいと思います!
何かあったら大変💦

• まー

まー

近くの婦人科では新生児連れての検査は駄目なようで預けるとこがなく行けなくて、、。
    来週1ヶ月検診なのでそれまで耐えます💦

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

痛いなら病院行かれたほうがいいと思います💦
私は出産で仙骨を痛めましたがロキソニンでは効かず、座薬の痛み止めでようやく効いたって感じでしたよ!
どうしても理由がわからなければセカンドオピニオンしたり、産後整体専門のところで身体を見てもらったほうがいいと思います。ご自愛ください

• まー

まー

病院行きたいのですが、近くの婦人科では子ども連れての検査はNG。
    出産したところは予約がいっぱいで行けず、緊急性がないため救急でも受け付けてくれませんでした💦

来週1ヶ月検診なので直接見てもらって原因わからなかったらセカンド・オピニオンですね、、。
    子供連れて駄目と言われると中々難しいですね😂

• 4月22日