※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

パートと完母育児の両立が難しく、早く復帰した後に子供が泣いていると店長に返す時間もない。辞めたい気持ちが強い。

完母でパートって難しいですね😭
3時間だし寝てる間にって思ったけどなかなかそうもいかないのか。
21時からパートだから授乳して寝かせてから行ったら旦那から電話が来て末っ子が大泣き
今までにないような泣き声で心配で店長に話して一旦帰宅
また授乳して落ち着いたら戻るけど、もう今日はこのまま一緒に寝てあげたい😭

店長に30分で戻ってこれる?って言われたからすぐ戻らなきゃいけないんだけど😩
完母で復帰するの早すぎたな…。

ほんとに辞めたい😭

コメント

そういうときにかぎってグズったりしますよね🥲💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんてすよね😭
    来月からのシフト出すの辞めようか本気で考えてます😭

せめて混合ならミルク作ってもらってあとは任せられるのですが…😭😭

• 4月20日

退会ユーザー

3時間なら働けそうな気もしますよね、、
    職場の方と相談次第かとは思いますが🥲💦

完母だからっていうよりまだ4ヶ月ですし、もう少し先でもいいのかなとは思います🥲

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです
    夜の睡眠で3時間ならって思ったのですが現実はそうもいかないみたいで…😭💦

たしかに4ヶ月になったばかりなのですが先走りすぎたなって思います💦
    とりあえず旦那が休みの日の週2日だけ出勤しようと思います

• 4月21日