※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなまよねーず
住まい

住宅ローンで問題が発生しており、原因が気になる。連絡を待っているが不安。

住宅ローンでの質問です!

現在新築の家に住み始めて4ヶ月が経ちます。
住宅ローンを利用した銀行から主人に連絡がきて
とてもまずい事になっておりますとのショートメールがきました。
電話は仕事中ででれず折り返したのですが
営業時間外で電話が繋がりませんでした。
滞納なく支払いもしているのですが
とてもまずい事になっていると連絡がくると言う事は
相当なのかなと思うのですが
他になにか原因があるのでしょうか💦

明日になればまた連絡が来ると思うのですが
それまで不安で仕方ありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

とてもまずい事になっております。だけ来たんですか?
文章だけ拝見すると、怪しいメールに感じました。
本当に銀行からきたのでしょうか?😣

  • みなまよねーず

    みなまよねーず

    いつも連絡をとってる担当さんからでした💦

    • 4月20日
はじめてのママ🔰

それはめちゃくちゃ不安ですね。。😱
銀行のミスがあったのか、、手続き時に何か不具合があったのが今になって発覚したのかって感じですかね💦

  • みなまよねーず

    みなまよねーず

    銀行のミスなら良いんですが…
    こちらで何かしでかして家がなくなったらと思うと💦

    • 4月20日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    銀行に勤めてます!笑
    そういう時は銀行のミスなこと多いです笑 会社用の携帯からお客さんにたまにショートメール送ります🤣

    • 4月20日
  • みなまよねーず

    みなまよねーず

    そうなんですかっ💦?
    不手際があって訂正するってぐらいなら全然良いんですが
    とてもまずい状況になっていますとのショートメールだと
    こちら側で良くないことが起きてると思うと💦

    • 4月20日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    たしかにとてもまずい状況の言い方が確かに気になりますね💦
    またどんなことが起きたのか教えてください😇笑

    • 4月20日
  • みなまよねーず

    みなまよねーず

    銀行のミスだったらきっとこちらのミスでと一言あってもいいのかなと…😥
    今夜は寝れません😭
    明日ご報告させてもらいます笑
    何もなかったら相当まずいと思ってくださいw

    • 4月20日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    寝れないですね。。😭せめて至急ご連絡したいことがあるので。などと言って欲しいです。それでも気になりますが😅
    また報告まってます笑

    • 4月20日
mari

詐欺じゃないですか?💧
ショートメールなんかで連絡しないですよ、普通😢

  • みなまよねーず

    みなまよねーず

    電話も2回来てたみたいです💦

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰

何かで銀行の担当者さんを知って
なりすましての怪しいメールではないですかね。

  • みなまよねーず

    みなまよねーず

    担当さんからの電話もあったので…😢

    • 4月20日
りんご

そこまで言ったなら内容行ってほしいですね💦
担当さんって携帯じゃないんですか?
何時でも連絡取れるものだと思うんですが😅

  • みなまよねーず

    みなまよねーず

    中途半端なのやめて欲しいです💦
    時間外だからかもう電源を切っているみたいです😢

    • 4月20日
てんまま

えーーー怖いですね😭というか、ショートメールで中途半端な連絡、やめてほしいですね…。

  • みなまよねーず

    みなまよねーず

    そうなんです😭
    そんなやばいなら電話繋げるようにしとくなり
    職場にでも電話欲しかったです😢

    • 4月20日
はな

どういう意味なのかわからないと、不安だけ募りますね😭

その後どうなったのかめちゃくちゃ気になります💦
連絡つきましたか??