※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

人工授精後1週間近く経ち、生理痛のような痛みがあります。同じ経験をした方の話が聞きたいです。

人工授精を4/14にして、4/15にhCG3000単位を打ちました。
今人工授精から1週間近く経つのですが、猛烈な生理痛に似た痛みがあります😭😭
お腹も腰も痛く、毎回足の付け根の方も痛くなるのですが今回も全く同じです😔

毎回生理の1週間前ぐらいから生理痛のような鈍痛があるので、「今回もまたダメなんだ、、」と思い涙が出てきてしまいました。
期待するのにも疲れたはずなのに、もしかしたら、、が頭の中にずっといます😢💦

わたしと似たように生理予定日より1週間前ぐらいから生理痛のような痛みがあって妊娠した方などいるのでしょうか😭?
もしいるのであれば励みになるので教えて頂きたいです😢🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

ちゃんとは覚えてないですが、全然ありました🥹
旦那にも「生理きそう〜💦」って話してました🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!
    そうなのですね🥺✨
    痛みが昨日からずっと続いているので生理かもって旦那に言ったのですが、少しの期待を残しておきます✨
    ありがとうございます😊

• 4月21日
はじめてのママリ

過去の投稿にすみません💦
私も同じく高温期6日目、7日目あたりから
毎月腰痛、腹痛がきて生理がくる‥😱となります。
りらさんはこの周期妊娠されてたのでしょうか?
妊娠された周期何かいつもと違う事ありましたか?
もう人工授精も4回目なので諦め半分なんですが
私と似た方がいる!と思い質問させていただきました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます☺︎
    この周期諦めていたのですがなんだかいつもとやっぱり違う気がする!と思い検査薬を試したところ妊娠していました😭💓
    生理痛の様な鈍痛と腰痛、むくみ、身体の火照り、身体がずっと重だるい感じなどがありました✨
    そしていつもは思わないのに「あ、今検査薬したら分かる気がする、、!」という何故か確信めいたものがありました☺️
    同じように妊娠していますように、祈っております!🫶🏻✨

• 7月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます😭
    そして妊娠おめでとうございます✨
    腰痛などがあっても希望があると
    知れてよかったです🥹
    直感もあったのですね✨
    教えていただきありがとうございました☺️
    お体大事にしてください🥰

• 7月6日