※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エーデルワイス
子育て・グッズ

完全ミルクで離乳食三回食の方に質問です!ミルクの時間はいつにしていますか??

完全ミルクで離乳食三回食の方に質問です!ミルクの時間はいつにしていますか??参考にしたいです!

コメント

寝る前の一回だけです😊

• エーデルワイス

エーデルワイス

そうなんですね!

• 1月24日
まに

うちは食べた後にも欲しがるので
食後100〜120だけあげてます(T_T)
なかなかミルク離れできなそうで心配になります🍺

• エーデルワイス

エーデルワイス

うちもよく食後に飲みたがります。他の飲み物だとあんまり飲んでくれないので、水分不足が気になり、ミルクをあげるのですが、ミルクだと一気飲みしてしまい、食事中に少しずつ飲むということができません💦

• 1月24日
  • まに

まに

他の飲み物なにあげてますか?
    うちの子もなかなか飲んでくれずベェーって出すことが多かったのですが
    麦茶を白湯でわるとのんでくれたり
    ジュースなども薄めると飲んでくれました!
    基本的には麦茶です☺️💛

• 1月24日
  • エーデルワイス

エーデルワイス

赤ちゃん用の麦茶をいちどあげたら全然飲んでくれなくて、お湯なら少しは飲んでくれます。他は試したことがありません💦😞💦

• 1月24日
しー。

夜中から朝方にかけてと15時から16時におやつがわり寝る前の3回です!
でもお茶を飲んでくれないので喉乾いた時は泣くのでその時にあげるくらいです!

• エーデルワイス

エーデルワイス

お茶、飲んでくれませんよね(苦笑)うんちがコロコロ固めのことがあるので、水分不足気になります(._.)

• 1月24日