※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りたまま
お出かけ

門司港駅周辺のランチについて教えてください。GWに門司港に電車に乗っ…

門司港駅周辺のランチについて教えてください。

GWに門司港に電車に乗って行く予定です。3歳の子供が電車が大好きななので、九州鉄道記念館に行くことがメインで潮風号に乗ったりしたいと考えています。11時くらいに門司港駅に到着予定なので、ご飯を食べてから鉄道記念館に行こうと考えているのですが、子連れでもオススメのお店を教えてください。0歳児もいるのでベビーカーを持って行こうと思っています。できれば、ベビーカーのまま入店できるお店がいいのですが…。離乳食の持ち込みもできるとありがたいです。
門司は焼きカレーが有名のようなので、食べられるといいなと思っています(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

門司港レトロに住んでます👑GWはおそらくめちゃめちゃ人が多いと思うので11時着くらいならどこも並ぶ覚悟で行った方がいいと思います!

プリンセスピピとか王様のたまごっていうお店は個人的には好きです🫶ベビーカーも入れますが混み具合では折り畳んだ方がいいかもです💦
離乳食の持ち込みまでは分かりませんが、一言伝えればどこもOKだと思いますよ⭐️