※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

GWに帰省する際、母と弟だけで迎えに来る予定だったが、弟の嫁も子供たちと一緒に来ることになり、その理由を聞いたがっている。自分は子供連れでの空港往復が大変だと思っていたが、弟が嫁に何か伝えた結果、嫌がられていると勘違いされている。それでも嫁は来るつもりで、驚きを感じている。

久しぶりにGW帰省します✈️
当初は空港までは母だけが迎えに来る予定でしたが、
弟の嫁ちゃんが来たがってるようで
母+弟家族(5歳2歳の子たち)で来るようです。笑
(来たがっている理由は嫁ちゃん達がGWどこも行く予定が無いから、空港に行った事無いから…です)

私は最初から母だけか母と弟だけでいいと思っていました(気を使うし、空港往復6時間程の為子ども達を連れて来るの大変と思ったので)

それを弟が嫁ちゃんに何て伝えたのかわかりませんが、私が嫁ちゃん達が来るのを嫌がってると思ってるそうです😂(母から聞きました)

そう思ってるにも関わらず、嫁ちゃんは来ようとしてます(私の母に のんちゃんが私来るの嫌がってるみたいなんですけど、行ってもいいか聞いてみて下さい!と言ったようです笑)

嫁ちゃんのメンタル凄くないですか!?笑

私なら嫌がられる前にまず往復6時間子ども連れて行くなんてしんどいです笑
ましてや嫌がられてるかもしれないのに行けません。笑

コメント

いちご

メンタルもすごいですし
そのお嫁さんからしたら義母ですよね?
義母にお姉さんに嫌われてるからって言い方がイラッとします。
あわよくば嫌われてますアピールで義姉を悪者にしてるんかってひねくれてるので思ってしまいました😂
そんな言い方されたら義母は嫌ってないよ〜と言わないといけなくなるしのんさんの立場も微妙ですよね💧
そんなん言うなら来るなよって思います笑

  • のん

    のん

    コメントありがとうございます😌✨️
    そうなんです、私の母にそのように言ってるので、お嫁さんからしたら義母です!笑
    そんな事平気で義母に言えるの凄いですよね🤣💦笑
    知らぬ間に悪者にされてました😱笑
    母も子ども2人連れてくるの大変だからそうやって言ってるだけだと思うよ〜と言ってくれたようですが、そう言うしかないですよね🤣🤣🤣
    本当に来ないで欲しいです😌🙏来たい理由もアホらしくて、そんな理由なら他に予定作って、別日に空港遊びに行ってくれ!と思ってしまいました😂

    • 4月20日
  • いちご

    いちご

    普通なら義母に義姉さんに嫌われてて〜なんて言えません笑
    義母からしたら言われても困りますよね笑
    メンタル凄すぎだしある意味図太いなって思いました😂
    すみません💦
    空港で遊びたいなら別日に家族で行ってください〜って感じですよね。
    その日はお迎えだけだから遊べるわけじゃないしこっちは帰りたいのにまだ空港観光したいとか言われたら面倒くさいし別日で行ってくれって思います💦

    • 4月20日
  • のん

    のん

    ですよね🤣お嫁さんとうちの母が仲良いからなのか…だからって言えませんよね😂笑
    多分困ったと思います。笑
    私も同じ事思っていたので、共感していただけて嬉しいです😭✨️嫌がられてるかもって思ってても来るって事はかなり図太いですよね…💦

    そうなんですよ…わざわざGWに来なくても、、と思いました🥲
    そう言わせない為に私は直帰したいから、空港観光したかったら着く前にしといてね?と弟に伝えておきます😭😭

    • 4月20日
  • いちご

    いちご

    仲良いんですね💦
    それはそれで面倒くさいですね😂
    嫌がられてるって思ってるなら私なら行かないです💦

    たしかに空港で遊びたいなら早めに来て観光しといてって伝えといた方がいいですね!

    • 4月20日
  • のん

    のん

    よく聞く嫁姑のギスギス関係ではないですね🥹
    本当か嘘かわからないけど、嫌がられてるなら普通は行かないですよね🤣💦

    今弟に伝えたらわかったよ!と来ました😂わかってくれてたらいいのですが…笑

    • 4月20日