※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

夏に向けてこのワンピースを買ったのですが、下に履くレギンスは何色が…

夏に向けてこのワンピースを買ったのですが、下に履くレギンスは何色がいいでしょうか…?
膝丈くらいのワンピースです✨

※質問後で消すと思うので、それでもいいという方アドバイスお願いします🙏💦

コメント

私なら無難に黒にします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💖
    黒だと重くなるかなぁと考えちゃいましたが、大丈夫そうですかね😁✨

• 4月20日
はれ

ネイビーだったら黒ですね!
グレーとか合わなくないですが、足元が目立ってあんまりバランス良くないかなぁ?と。

スニーカーとかカバン、帽子で白とかの明るいトーンにするとこれからの季節にも少し春っぽくなります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小物で明るい色持てば、レギンスは黒でもいけますかね🥺✨
    今黒のレギンスしか手持ちなくて、夏は暑苦しく見えるかなぁと悩んじゃってました💦

• 4月20日
  • はれ

はれ

そうですね!明るい色にしてもいいんですけど、
    なんていうか明るい色のレギンス持ってくることによって下にも履いてます!!感が出て余計暑苦しく見えるというのが、私の個人的な感覚です!

黒だと見慣れてて印象に残らないので、レギンスでしたら足首とか足の甲の部分を少し肌見せしたら涼しげになります👌
    同じワンピでも2枚比較すると、明るいレギンスに目が行きますよね。この違いですね!レギンス部分が多ければ多いほど暑苦しく見えちゃうかなーと。

• 4月20日
  • はれ

はれ

この2枚です!
    この場合はワンピがロングなので可愛いかなと思います。

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真までありがとうございました🙏
    色が違うだけで、だいぶ印象変わりますね😳
    参考にさせていただきます❣️

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

アイボリーかグレーですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薄目の色でも合いそうですかね😃✨
    ワンピースは妊娠前はほとんど着たことなかったので、何色がいいのかわからなくなっちゃいました😂

• 4月20日