※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

18日と19日に陰性の検査結果でしたが、陽性になった方の経験を教えて欲しいです。検査薬の使用タイミングや症状、排卵日に関する情報を教えてください。

いつもお世話になっております。
18日と19日フライングでドゥーテストで検査してみたのですが、どちらも陰性だったのでした。
ただ、希望を捨てきれずにいて…。
陰性から陽性になった方いたら、下記を教えて頂きたいです!
・どのタイミングで検査薬を使用したか
・兆候、症状などあったか
・排卵日のずれなどあったか
・排卵日何日前にタイミングをとったか

ちなみに、
症状は胸の張りと眠気ぐらいしかなく、織物はカラカラです💦
排卵検査薬で6日の夜に強陽性が出たので、5日-7日、10日、11日でタイミングをとっています。
生理予定日は20日です。

よろしくお願いいたします🙇🙇

コメント

くぅぴぃ

こんな感じで良いでしょうか?💦
・生理予定日2日前から検査薬(生理予定日から6日後に初めて陽性)
・生理前の症状が全くないことに違和感を覚えた
・アプリの排卵予定日から排卵検査薬使い始め、4日目で陽性になった時にタイミング取ったが、その8日後の行為で妊娠
・恐らく排卵日前日のタイミング

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🙇
    排卵日がずれてたんですね💦
    私の場合排卵日がほぼ確定しているので、もう可能性はないですよね…

• 4月20日
saaa

本日、生理2日前で陽性確認できました🙆‍♀️

•生理予定日6日前陰性、2日前でクッキリ陽性出ました!

•生理前のような腰痛と腹痛が生理予定日3日前頃からありました!普段、生理が来る時は、1週間前から腰痛が出てきます!

•私はだいたいルナルナの通りに、排卵日も生理も来ます。なので、ほぼズレはなく、排卵日2日前と1日前の2回タイミングを取りました!