※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Noa
子育て・グッズ

コープとパルシステムの宅配で1歳7ヶ月の子供向けの食材を利用している方に質問です。食べれる物が多いのはどちらでしょうか?良い点も教えてください。

コープかパルシステムの宅配を利用してる方に質問です!
1歳7ヶ月の子供が食べれる物が多いのってどちらですかね?
やってて良い点など教えて頂けるとありがたいです⋆¨̮⑅

コメント

ぽん

私もコープデリとパルシステムで悩んでいて、使ってる友達に聞いたりして決めましたが、私は結局パルシステムにしました!
決め手は、ベビーちゃんから食べれる商品が充実してる・無農薬野菜や無添加商品が充実してるというところでした♪
いざ使い始めて1年以上経ちますが、ほんっとにパルシステム商品には助けて貰っています!安心して安全なものをできるだけチョイスして購入しています(*´∇`)
忙しいときやご飯を作りたくないときなど、無添加の冷凍食品とかほんとありがたいですよ〜♪

• Noa

Noa

無添加の冷凍食品!それは良いですね♪♪
    朝もバタバタするから、そうゆうものがあると便利ですね\( ¨̮ )/
    参考にします♡

• 1月24日
ぴーちゃん

地域によりますが、うちの地域はパルシステムは一年、コープは2年配達手数料無料です!
上の子の時にパルシステム、下の子な時にコープで今はコープやってますが、その年齢ならコープの方がいいと思います♡
野菜や肉はどちらも同じ生協なので同じですが、パルシステムの方が離乳食に使える裏ごしの冷凍ものとか多かったですが、コープの方が子ども向けの骨とった魚とかオムツとか安いし種類あります☆

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

あとコープだと調理が簡単な、焼くだけとか煮るだけとかのものがあるので、2人目の悪阻酷い時に助けられました♡

• 1月24日
  • Noa

Noa

2年配達無料も魅力的ですね!どちらも良さそうだから悩みます(´; ロ ;`)笑

参考にさせて頂きます!ありがとうございます♡

• 1月24日