※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまつ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子に食べさせるおやつを探しています。オススメの市販のお菓子を教えてください。

市販のおやつでオススメ教えてください😆
もうすぐ1歳5ヶ月になる息子がいます。
最近、1歳からのかっぱえびせんや卵ボーロをあまり食べなくなりました。
試しにベジたべるをあげてみたら、バクバク食べたので、キッズ向けのお菓子をあげてみようかと検討中です。

同じくらいの子供さんがいる方、市販のおやつどんなもの食べてますか?オススメあれば教えて欲しいです😊

コメント

よちこ@内職始めました💧

今、サッポロポテトに、ハマってます😁
後は、お煎餅系も食べてます。
(雪の宿やおにぎりせんべいなど)

ひとくちドーナツとかも好きでよく食べさせてますね😅

• おまつ

おまつ

普通のスーパーに売ってるようなお菓子も食べてるんですね!確かにそのあたりなら、うちの子も食べそうです🤔✨ありがとうございます😊

• 4月20日
  • よちこ@内職始めました💧

よちこ@内職始めました💧

うちは上の子がいるので、お兄ちゃんたちの食べてみたい!って感じで食べさせてます😅
    たまにプチシリーズの薄焼きせんべいとかクッキー系も食べてます😄

そして、たまにチョコを食べてしまってます😭

• 4月20日
  • おまつ

おまつ

上の子がいると、なかなか阻止しにくいですよね💦チョコも虫歯にさえ気をつければまぁまぁ、って感じですかね😂💦

• 4月20日
ままり

うちの子もベジたべる好きです!
あとは上の方と同じように、サッポロポテトやぽたぽた焼、おにぎりせんべいとかも好きです🫶
1歳からのだったと思いますが、アンパンマンのふんわりコーン?も好きです!

• おまつ

おまつ

ベジたべる好きな子多いですよね😋サッポロポテトも人気なんですね!ありがとうございます😊

• 4月20日