※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイチェル
家族・旦那

旦那が私の服装に口出ししてきてむかついています。海外単身赴任中でLINE通話で服を見て文句を言われました。私の服装は私の自由です。

愚痴です!
旦那が私の服装について口出してきてむかついています!!

スカートに服をインした服装が旦那は嫌いらしいんですが、私は好きなので良くやります。
シャツにジーパンみたいな服装が旦那は好きみたいです。

今日はこの服を着ていたら「何その服?」としつこく言われて心底むかつきました!
しかも単身赴任でいないくせにLINE通話でチラッと写った服装を見て言われました😡

自分はいつもグレーか黒の服しか着てないくせに!!
一緒に歩くならまだわかりますが、海外単身赴任なので半年くらい会ってません。

てゆーか
どんな服を着ようと私の勝手じゃないですか?

コメント

はじめてのままり

勝手です🙄友達の旦那もそんな感じで旦那さんに合わせててびっくりしました😅
好きなの着たらいいのになぁって😅

• レイチェル

レイチェル

ありがとうございます!!😃
    腹が立ったので旦那口座の家族カードで服買ってやろうと思います!

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

汚らしい、みすぼらしい格好で言われるなら分かりますけどそれは腹立ちますね!写真のお洋服私はとても可愛いと思いましたよ\^^/

• レイチェル

レイチェル

ありがとうございます!☺️
    可愛いと言ってもらえて嬉しいです💕気に入って買ったので旦那のいないところで着ようと思います!

• 4月22日