※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆと
雑談・つぶやき

小学生になった娘帰り1時間近くかかるから途中まで車でむかえにいってる…

小学生になった娘
帰り1時間近くかかるから途中まで車でむかえにいってるのに、それでも帰ってこなくて、昨日は40分かけて迎えの場所まで来た。(先生が引率したときは20.25分)
寄り道が酷すぎる
今日は20分すぎたあたりで学校まで歩いていったら、どこにもいなくていたと思ったら学校のすぐ近くで道草くってた。
お友達巻き込んで、お友達は習い事あるのに、娘だけを置いてけずだったみたい
そのお母さんも歩いてきて、お友達きつくお母さんに言われたようでめそめそ。私もたくさん謝罪した。

なのに怒られてる張本人は拗ねてはいるもの反省してる感じは無い。
学校が嫌になるから強く怒りたくないのに、なかなか聞いてくれず…。🥺
どうしたものか。
1時間もかけて帰るの大変だから、せめて途中までは車で迎えに行こう!と思ってるけど、寄り道しすぎて知らない道にも行ってお友達にも迷惑かけてどうしたらいいか。

コメント