※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中で週一検診があるんですが今日検診に行って薬は足…

切迫早産で自宅安静中で週一検診があるんですが今日検診に行って薬は足りてるか聞かれて
大丈夫かな?と思って貰わないで帰ってから次の検診まで足りないことに気づきました😭
さっき電話したら明日また来てくれたらすぐに出すようにしますとのことだったんですが
普段の先生とは違うけどいいかと聞かれました😳
診察料も取られるんですかね😭?
いつも補助券使っても2000円はかかるのでなかなかの出費🥹

今日貰ってれば薬代だけで済んだと思うとショック〜🥹🥹🥹

コメント

ママリ

私は薬だけ貰いに来て貰う時は、薬だけでいいよ!と言われてました🙏

  • mama

    mama

    本当ですか!!
    そうだといいなぁ🥹🥹🥹

    • 4月20日