※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

皆さん職場でマスクってどうしてますか?もう外してもいいと言われていて…

皆さん職場でマスクってどうしてますか?もう外してもいいと言われていてもやはり周りがつけていれば外しにくいです。娘の通う保育園でも、保育士さんがマスクを外すことがありますっておたよりには書いてあったけど誰も外してません。園児はほとんど外してる感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は接客業なので常にマスクしています!一応会社的には外しても大丈夫なんですが、お客様相手ですし誰も外してないです😅
息子の園では保育士さんは何人か外されてる方おられます!

• みかん

みかん

ありがとうございます!お客様相手だと外しづらいですよね💦💦

• 4月23日
ぴよ太郎

私は飲食店勤務なんですが私も含めスタッフは皆つけています💡保育園の先生たちはつけていない先生も居れば、つけている先生もいます!最近暑くなってきましたし外す方も多くなりそうかなって思いました🙂

• みかん

みかん

ありがとうございます!そうなんですね!確かに暑いともう外したくなりますよね💦

• 4月23日
💸空から降ってきて💸

うちの会社は5月に5類になるまでは
マスク着用するよう言われてます!
保育園では先生でつけてる人はゼロで
保護者は半々くらいです!

• みかん

みかん

ありがとうございます!5類になれば外す人も増えるでしょうね😊暑くなるし…

• 4月23日