※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

SNSで稼ぐ人はいますか?具体的な収入額を知りたいです。在宅ワークが夢で、教えて欲しいです。

ブログやインスタなどのsnsで稼いでる方って本当にいるんでしょうか?

実質どのくらい稼いでいるのか教えて欲しいです。

在宅ワークが、夢なんです。
ぜひ教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ピンキリです、、

私は辞めてしまったのですが、友人で続けてる人がいて、その子だと月に3桁いってたかと。

私自身が学生時代に稼いでた時は、月あたりにすると30万くらいだったかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    30万円でもすごいですね!!
    やめてしまったと言うことは大変な部分があったのですか?

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱が冷めた、というか途中で色々と変わってしまって、それに縛られるのも面倒だなあと思ってしまいました🙋‍♀️マメな方ならそんなに大変とかないと思います💡

今で言うと、インスタグラマーさんが同じ時期にこぞって同じものを出したりしてると思うんですが、それも最近だと競争相手も多いですし仕組みを知っていると見てる方も疲れたり…

• 4月20日