※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koa__z
お出かけ

水遊びについて。水遊びは何月ぐらい、もしくは気温何度になったら皆さ…

水遊びについて。水遊びは何月ぐらい、もしくは気温何度になったら皆さんされていますか??

コメント

🐰

夏が始まるのも早かったので、
7月中旬からで、
30度超えて、晴れてればほぼやってました

曇りだと寒く感じてしまうかもなので、
外遊びから帰ってきて、
汗を流す目的でお風呂でやる……でした

• koa__z

koa__z

7月中旬からやられてたのですね☺️水遊びグッズがぞくぞくと店頭に並んでいたので、そろそろシーズンなのかな??と思っていました✨曇りだと確かに寒く感じそうですよね💦楽しみです😊❣️

• 4月20日
  • 🐰

🐰

去年のGWはとっても暑かったので、それもあるかもですね
    (去年は実家に帰省してましたが、海に入ってました🤣)

娘が7月生まれで、
    去年はヨチヨチ歩きでしたが、
    プールに入れるととても楽しそうに遊んでました☺️
    楽しみですよね☺️💕︎

• 4月20日
  • koa__z

koa__z

返信おそくなってすみません💦大阪住みなのですが、今日もとても暑かったです🥵最近GWでも暑い日続きますもんね😂

ちょうど娘が7月生まれなのですが、うささんの娘さんと1歳違いですね💕プールのよちよち歩き可愛いですね🥹❤️夏楽しもうと思います😍

• 4月21日
moon

プールは7月下旬から、バケツに水入れての水遊びは5月GW頃から気温が25℃以上で暑い日にしてます😊

• koa__z

koa__z

大阪住みなのですが、今日真夏並みに暑かったのでどうなんだろう??と思っていたのですが、やっぱり早いとGWから水浴びされているのですね☺️✨今から楽しみです❣️

• 4月20日
  • moon

moon

うちは京都で今日みたいな日は水には入らない水遊びさせたいな〜って思います☺️
    でも、まだ4月だからな〜っていう気持ちもあるので、レジャーが盛んになるGW頃からがいいかなって思ってます😂

• 4月20日
  • koa__z

koa__z

京都でしたか✨今日めっちゃ暑いですよね😵☀️分かります💦暑いけど4月かぁ…ってなりますよね🥺笑 GW予定してる人多いみたいですし、デビューさせられたらしてみたいです❤️

• 4月20日
  • moon

moon

暑いですよね😂
    半袖着せるタイミングも難しくて、まだ4月だからな…って思って朝は長袖着せてましたが、今日は午後から外出る用事あったのでお昼に半袖に着替えさせちゃいました🤣
    2歳頃までは水だと冷たいかなって時は温かいお湯で遊ばせたりもしてます😊今年のGWはどこも混雑しそうなのでおうち遊び充実させたいですね😂

• 4月20日
  • koa__z

koa__z

返信おそくなってしまってすみません💦今日も大阪は暑かったです🥵私も半袖に着替えさせて、私自身も半袖にしました🤣小さい頃はぬるま湯の方が良さそうですよね☺️コロナ明けですし、GW混みそうですよね💦ベビープール売ってたので、買ってみようかなとおもいます💕

• 4月21日