※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
お仕事

ピラティススタジオの求人に応募しようとしていますが、志望動機が書けず困っています。サッカー経験や自分の成長をアピールしたいです。

ピラティススタジオの求人を見つけたので、未経験ですが応募してみたいと思い、履歴書を書いています。志望の動機がなかなか書けません😖
伝えたいことは
・15年間サッカーをやっていたのでその経験を生かし、体づくりに関わる仕事に就きたいと思っていた
・娘の通園が始まったので、自分の時間ができ、チャレンジしたいと思った。
・未経験ですが、沢山の学びを得て、それをアウトプットすることで、自分自身を成長させたいと思っている。

このようなことをまとめて書きたいと思っていますが、うまくいきません。
添削が得意な方いたらぜひお願いします!!またアドバイスがあればお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

りんご

私の母がピラティススタジオでインストラクターしてますが、求人は何の職種ですか?
事務さんとかですか?

未経験でイントラ志望とかですかね?
それによって内容が変わりそうです😇

• はるはる

はるはる

受付兼インストラクターと書いてあります!!
    養成研修を受けながら仕事できるみたいな感じです!!

• 4月20日

自分のしたい事ばかりを主張してしまっているように見えるので、それと併せてスタジオに貢献できる事は何なのか、どんなメリットがあるかを具体的に伝えると良いと思います。

• はるはる

はるはる

なるほど!コメントありがとうございます😌
    貴社を志望したいと思ったことを考えて書いてみたいと思います!!

• 4月20日