※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

同じような髪質の方に、おすすめシャンプー教えていただきたいです!猫っ…

同じような髪質の方に、おすすめシャンプー教えていただきたいです!

猫っ毛、ペタッとする、髪の量少〜普通、ミディアム、
染めたりパーマはしてません。
合わないシャンプーだと頭皮が痒くなり出来物、フケがでてしまいます😥

美容院のシャンプーを使っていた時は調子良かったのですが、そこに行けなくなり、YOLUのシャンプーに変えたところ頭皮が痒くなりました。

頭皮の状態をリセットさせるために、キュレルを使ったら落ち着きましたが、ペタッとしてしまうので他におすすめがあれば試してみたいので質問しました!

コメント

毛量はかなり多いのですが同じです!!😭

キュレルは頭皮落ち着きますよね😂
私も荒れた時は必ずキュレルに戻ります。もう10年以上お世話になっています😌

今はこのシャンプーを数年使っています!
髪の毛もふんわりサラサラになるし、頭皮も落ち着いてますよ✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    見たことないシャンプーだったので調べてみました!口コミも良さげで、早速試してみようと思います🥰

ちなみに、普通の薬局とかでは売ってないですよね?💦

• 4月20日

退会ユーザー

私は地域にあるチェーンのドラストで買ってますよ!😊
    ただ、全国にあるマツキヨとか大きなドラストではないのでどうでしょう😭

• 4月20日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    大きめのドラッグストアで探してみます😆💓

• 4月20日