※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

自分の髪型なのですが、ずっとショートヘアでした。癖っ毛なのもあり、…

自分の髪型なのですが、ずっとショートヘアでした。癖っ毛なのもあり、少し伸びるとモハッと広がります🥲なので定期的にカットしてるのですが、面倒になってきたので伸ばそうと思ってます。ただモハッとなるので、薄くしてもらうだけにして、長さを出してみようと思ってるのですが、断然ショートよりロングの方が髪の毛って落ち着きますか?
昔はロングだったのですが、ここまで手入れに苦戦しなかった気がして😂✨でも癖っ毛だし、セミロングも大変かな?と悩んでます😇どちらが楽でしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

癖毛はロングが1番落ち着きますよ!
長さの重みで下に落ちるので🤞