※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

生理予定日が近くて緊張しています。周期がズレているのでリセットの準備をしつつ、期待と不安が交錯しています。検査薬がないのでフライングできず、同じ気持ちの方に赤ちゃんが来ますように。

昨日が生理予定日です。(ルナルナアプリ)
朝から、はい!生理来るよー!って感じの下腹部痛…

前回流産してから周期が若干ズレてしまったので、流産前の周期だと生理予定日は明日だしまぁ今回もリセットだなと心の準備をしつつ、でもやっぱまだどっかで期待してる自分もいる矛盾……
先月も先々月もこんな感じでフライング検査して結局リセットだったし、余計に悲しくなるのは自分なのになんで期待し続けてしまうのでしょうね🥲
お家に検査薬ないから今回は物理的にフライングできないけどあったらまたやってしまってたんだろうなぁ………

同じようにソワソワ、モヤモヤ期のみなさんに赤ちゃん来てますように………😭

コメント

P

お気持ちとてもわかります🥺

私は明日が生理予定日ですが火曜日にフライングしちゃって真っ白でした😢
まだフライングだから…と少しの期待を持ちながらも基礎体温がガクッと下がってしまいトイレ行くたびにソワソワ…😅

もうリセットなら早くしてくれー!っと願いながら赤ちゃん来てたらいいな😍という気持ちが湧いて来てしまう状態です😂😂

お互い赤ちゃん来てるといいですね🧚‍♀️

• まま

まま

コメントありがとうございます🥹🥹🥹

フライングは正確じゃない!って思いつつ真っ白見ちゃうと落ち込むし、でもまだフライングだから!って気持ちも湧いて来るのめっちゃわかります😂!!!

もうあとはソワソワしながら待つだけですが、Pさんにも私にも赤ちゃん来てくれてると嬉しいです😌💕

• 4月20日