※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

おしゃれな方、教えてください🙇‍♀️テロンとした素材の薄水色のガウチョ…

おしゃれな方、教えてください🙇‍♀️
テロンとした素材の薄水色のガウチョパンツを4年くらい前にトゥモローランドで買って気に入っていたのですが廃りとともに着れなくなってしまいました。最近モデルさんがスカートに見えるワイドパンツ!と紹介していたので、今年着れるかも?と思ったのですが、やっぱりガウチョはガウチョで時代遅れに見られますかね?🥹丈は9部丈くらいです。

コメント

はれ

9部丈かぁ〜〜際どいですね!
でも合わせ方によってはジレと合わせたり、ダボっとルーズな感じにしたら今っぽくなるかもしれませんね!
モデルさんの着画とかありますか??
テロンとしてるのは使いやすそうです😮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相談に乗ってくださってありがとうございます😭同じものではないのですが、近い感じのものを載せます。
    どうでしょうか?

• 4月20日
  • はれ

はれ

これくらいなら全然使って大丈夫です!🥰🌸
    合わせるのは爽やかなカラーがおさすめです✨

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹✨爽やかなカラーでコーデ組んでみます!嬉しい〜😆❤️

• 4月20日