※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

息子が生まれてから朝、起きられないです( > < )旦那に甘えてばかり💭な…

息子が生まれてから朝、起きられないです( > < )
旦那に甘えてばかり💭なにかお返ししたいな〜💭


いま3時間ごとの完ミ育児してます🍼
昼間はギャンギャンですが
夜は息子きっちり3時間寝てくれるので、わたしも寝れているはずです😭

なのに旦那の起きる時間に起きれず
いつも仕事行ってくるねって起こしてもらってます😭♡
旦那は朝起きて哺乳瓶の消毒、部屋のお掃除
生まれてからずっとやってくれて仕事いきます🤦‍♀️💦


目覚ましなくてもちゃんと起きれるタイプだったのに…

気持ちが休めてないのか
旦那に甘えてしまってるのか申し訳なさでいっぱいです😭


いまわたしがお小遣い貰ってる状態なんですが
ほしい時に下さいって言います🙌🏻笑
それでなにかお礼したいけどお金ないし(結局旦那のお金)
何したら毎日のお礼できるかな〜って考えてます❣️

それより起きなければ…………
もしかしてそれが一番のお礼……!!?🫠

みなさんは産後もバリバリ起きてましたか??
旦那さんにお礼とかしたりしますか??

聞かせてください❣️

コメント

ままり

毎朝6時に起きて子どもが寝てる間に家事やっちゃってます🙌
お礼というか、朝起きて朝食とお弁当作るのが1番だと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいです😭起きなきゃとおもいつつ……🤦‍♀️
    やっぱりお弁当ですよね❣️
    久しぶりに気合いいれてみようかな〜♡

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ偉いですね!!!
1ヶ月だったらまだまだ体疲れてますよ🥹
赤ちゃんがまだまだ寝てくれるうちにゆっくりのんびり過ごした方がいいです!!!

旦那さんとっても優しいですね。何から何までやってくれるなんて!でも、私だったらお礼なんてしないです笑笑
産んだ母親のが大変ですから🤣昼間やってるしOKです!!

私普通に寝てました。弁当作りも放棄です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんだか体が疲れてるのか頭が疲れてるのか分からなくて空回りしそうです😂
    そう言ってもらえると嬉しいです😳
    まだ寝てていいよなんて言われちゃうと寝ちゃいます🤣
    もう少し大きくなったらでもいいんですかね??
    なんせ子育てが初めてで生活リズムがイマイチ分からなくて…笑

    • 4月20日
mama

1ヶ月は里帰りしてたので朝だけモーニングコールしてました😊
里帰り終了と同時に起きれなくなりました😅笑
流石に半年頃にやばい‼︎旦那が可愛そうすぎる...っと思い気合い入れて起きてお弁当を作り.いってらっしゃいのお見送りも始めました😂めちゃくちゃ喜んでました👨🏻💕お弁当もだけど.お見送りが特にうれしいって言ってました😆🫣
1人目も2人目も旦那が行ってから2度寝の生活してました‼︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    モーニングコールいいですね❣️里帰りはすぐ帰ってきちゃったので🤣
    やっぱり可哀想だなって思いますよね💦
    確かに昼間も寝れる時もあるから頑張って起きても全然こちらも負担にならないかも……❕
    なぜか2度寝をする事が頭にありませんでした🤣
    バカすぎました🤣
    マンネリするのが嫌なのでわたしもお見送り再開したいです❣️

    • 4月20日