※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ビニールプールや水着はいつ頃からお店に並び始めますか?今の時期でも売っているお店があれば教えてください。

プール用品はいつからお店に並び始めますか?

両親がこどもの日に孫(1歳4ヶ月)へプレゼントを買ってくれるそうで、今特に欲しいものがないので少し早いですがビニールプールをお願いしようかなと思っています。
ビニールプールや水着はいつ頃からお店に並び始めますか?
もしくは今の時期でも売っているお店があれば教えてください🙇‍♀️

コメント

西松屋はもう出てます☺️
イオンとかは早いところだと出てるかもですが、本格的なのはGW明けかなと思います🤔五月人形のスペースが空いたらプール用品になるかと✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋はあるんですね!
    五月人形の売り場が終わったら本格的に増えてきそうですね😊
    情報助かります✨
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 4月20日
🔰

近くのイオン水着もビニールプールももう出てます。

バースデイも水着は先々週くらいから広告に出て来てますよね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早い!もう出てるんですね!
    週末両親と買いに行こうかなと思ってたのですが心配なさそうですね✨
    情報ありがとうございました🙇‍♀️

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

もうでてましたよ〜😊😊
イオンも西松屋もイオンとかに入ってる子ども服ブランドのお店も👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブランドのお店も出てるんですね!水着はそっちで可愛いの選びたいなと思います😊✨
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 4月20日