※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶😊💕
お出かけ

ディズニーランドでの過ごし方についての質問です。4歳の息子が早く疲れてしまうため、ベビーカーを借りるべきか悩んでいます。同じような子を持つ方の過ごし方や回り方、お昼寝の時間について知りたいそうです。また、エレクトリカルパレードを見たいけど息子が早く寝てしまうため、どうすれば良いかも悩んでいます。

ディズニーランドでの過ごし方について

4歳の息子を連れて明日家族で
ディズニーランドに行くのですが
息子は朝早いためか夕方頃になると
力尽きて急に電池きれたみたいに寝ます😪
(当たり前ですが笑)

それはいいのですが毎回それなので
ベビーカーも借りる事を視野に入れた方がいいのか
いつも迷います(⌒-⌒;)

ほかの同じくらいの子を持つ方たちは
どうしてるのかな?と思って質問しました🙋‍♂️
ちなみに自宅のベビーカーは邪魔なので
持っていく予定はありません。

あとどのような回り方をしてますか??
お昼寝の時間など設けてますか?
エレクトリカルパレードもみたいので
毎回夜までいるのですが寝ちゃって
見せてあげられてません💦
車で行く予定です🚗³₃

まとまってませんがよろしくお願いします🥺

コメント

那須

寝ちゃうともう起きない感じですか?
スッキリ起きられるタイプなら親はゆっくり食事をとりつつお昼寝させてあげるのはありだと思います。
夕方に寝ちゃうようならベビーカーに乗せて、その後に買い物をしていました。

我が家は18時~19時位に帰るようにしていました。帰りの車に乗ると駐車場から出る時にはもう寝てたり🤣

レンタルベビーカーは15kg以下じゃないと借りられないのでご注意くださいね。

  • 👶😊💕

    👶😊💕

    なかなか起きないんですよね😭
    1時間とか寝かせてあげて親も休憩とかはしてました🤔
    パレード待ちで調整するのが良さそうですかね…🤔💭
    可愛い笑
    満足してるんですね( ¯﹀¯ )💕︎
    15kg!超えてるかもです…笑
    色々ありがとうございます😊

    • 4月20日
ままりーの

同じぐらいの子がいますが、我が家はベビーカーなしで動いてます💡
うちの子も朝早くから起きてて、眠いのに眠れなくて…ボーっとパレード見て、帰りの車で電池切れるパターンです😂
寝ちゃったらどう頑張っても起きないですかね💦?

ベビーカーなしで移動するようになってからは、休憩が増えました!
甘いもの食べたり、大人はコーヒーブレイクになったり。
30分くらい休憩して、そこで家族みんな復活してまた遊ぶ、って感じが多いです💡

  • 👶😊💕

    👶😊💕

    帰りまで起きてられるんですね❕
    パレード待ちの間に寝かせた方が良さそうですね🤔
    冬じゃないから毛布持っていけばそんなに寒くないかな笑
    寝ちゃうとなかなか起きないです😭
    なるほど🤔どうしても親のエゴで動いてしまって疲れちゃうのかもです💦休憩多めに取ってみます!
    色々ありがとうございます🥰

    • 4月20日
  • ままりーの

    ままりーの

    そうですね!パレード街の時に寝かせて、起きれるならそれが良いと思います!
    我が家もめっちゃ動いて動き回りますよー😂
    子供がベイマックス乗ったと思ったら次はジャングルクルーズね!とか終わったらゴーコースター乗るよ!とかこちらの都合聞かずに振り回してくれるので、かなり移動多いです💦
    iPhoneで計測するウォーキングの距離が毎回10キロ行っててビックリします🤣

    楽しめるといいですね🥰

    • 4月20日
  • 👶😊💕

    👶😊💕

    パレード2時間前とかならご飯食べて寝落ちして、始まるくらいに起きるってなるかな…🤔💭
    バンバン乗りますね笑
    逆うにうちはそれ私がしちゃいますwだから疲れちゃうのかもしれないです笑
    ディズニーめちゃくちゃ歩くから運動とかダイエットにはいいですよね(*´ω`*)
    ありがとうございます!(´▽`)
    楽しみます❤️

    • 4月20日
はじめてのママリ

うちも5歳手前で行きましたがクソ重いベビーカーで行きました🤣寝るためにだけ持ってくのありだと思います!うちの子も寝ちゃうタイプですが寝ずに遊んでましたよ笑 お昼寝したらコーヒーとか買い物して時間潰そうかなって思ったけど親の思う通りにいきませんでした⤵️

  • 👶😊💕

    👶😊💕

    ベビーカー持っていったんですね❕
    持っていくのもありですかね😅それ以外が邪魔すぎて笑
    寝ずに遊ぶって体力えげつないですね😳
    相当楽しかったんですね♡
    なかなか思い通りにならないですよね😭

    • 4月20日
  • 👶😊💕

    👶😊💕

    回答ありがとうございます!(´▽`)

    • 4月20日