※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

ウェル活で楽天カードを使って固定資産税を支払う場合、1.5倍のポイントが対象になりますか?20000ポイントしかないけど、少し購入したいです。

ウェル活について
今日初めてウェル活に挑戦しようと思います。
そして固定資産税を楽天ペイで払おうと思うのですが、ウェル活で楽天のカードを購入する場合は1.5倍は対象になるのでしょうか?
20000ポイントしかないので少ししか購入は出来ませんが、対象であれば少し購入しようかと思います🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

POSAカードは対象外です😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!それでは日用品だけ買おうと思います!助かりました🙇‍♀️

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出来るだけ還元を受けたいならファミペイにクレカチャージで0.5〜1%還元、ファミペイで4月に5や0のつく日に購入すれば2.5%還元で楽天ギフトが買えます😌

• 4月20日
  • ママリ

ママリ

ファミペイしたことないのですが、楽天カードJCBくらいしかチャージできるカードがないので、チャージは対象外で、購入自体の還元はあるのですか?🤔

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

購入(4月中の5や0のつく日)だとエントリーしてチャージして支払えばクレカ無しでも2.5%、請求書払いで0.5%になります。

• 4月20日
  • ママリ

ママリ

画像までありがとうございます🥺💕なんでも聞いて申し訳ないのですが、チャージを0.5の日にしたら、ファミマでカード購入とペイ支払いはいつでもよいのでしょうか?🤔

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チャージではなく購入を5や0のつく日(今月なら20.25.30日)にしないといけないです😌

• 4月20日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!大変助かりました🥺💕ありがとうございます!

• 4月20日