※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで食べられず、体重減少中。水も受け付けない。皆さんは何を食べられましたか?

つわり真っ只中です😂
食べれるものがなく4日3キロ減りました😭水も受け付けなくなりそうで困ってます🥲
皆さん何なら食べれましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

グレープフルーツジュースと炭酸水割って飲んだりしてますよ〜
パンとか蕎麦なら少し食べれてます。本当辛いですよね…私は昨日点滴打ちました。病院に相談してみるのもいいと思いますよ😭

ママリ

辛いですよね😭😭
わたしはセブンの春雨サラダだけ食べられました😂
水も本当まずかったです、、

めろん

私も食べつわり、吐きづわりが酷く全然食べれませんでした😭水も飲めなくなってしまったので病院に行って一度点滴を打ってもらいました!
空腹でも気持ち悪いので私はゼリーやお茶漬け、菓子パンなど簡単に食べれるものを食べていましたが
すぐに気持ち悪くなってまた嘔吐の繰り返し😨
とにかく匂いのきついものはほぼ食べれなかったです😢
先生には無理して食べなくてもいいけど水分だけは絶対にとって!と言われたので半泣き状態で頑張って飲んでました😂
つわりほんとにしんどいですよね、終わりが来ることを信じて頑張って乗り越えてください😭✊

はじめてのママリ🔰

蒟蒻ゼリーだと食べれたのでそればっか食べてました!🙆‍♀️

ひまわり

セブンのカットしてあるパイナップルは食べれました🍍
あとはウィーダーインゼリーとかですかね🤔

あぽ🧸

フルーツやトマトで凌ぎました!

はじめてのママリ🔰

グミをずっと食べていました!飲み物は三ツ矢サイダーのみ受け付けてました🙌

☀️🌻

フルーツや梅のお菓子なら食べれてました🥲
水さえ不味かったので、味のついた炭酸ジュースなどのほうが私はよかったです!💦

maimai

水も受け付けず点滴してもらったら、点滴に入れてもらったビタミン剤の臭いが食べ物なんかより気持ち悪くて点滴したあとの自分の体臭がビタミンの臭いがして、点滴無理〜ってなって吐きながら水分だけなんとか取ってます。

りんごジュースといちご、トマトは食べたり飲んだりすると一時的には楽になりました。
何を食べても、食べなくてもずーっと気持ち悪くて、私の場合は吐いた方が後で楽になるので不味くてもとりあえず食べて全部吐いてます😭
つわり、本当にきついですよね😭

いちご

あらゆる食べ物が無理で、オーエスワン飲んでおけば、とりあえず大丈夫かな、と思って過ごしてました。

はじめてのママリ

つわり辛いですよね😭
ミニトマト、いちご、三ツ矢サイダー、ラムネなど食べてました!
色々買ってきてもらって1口食べて平気な物探しました😭

ママリ

1週間だけですが本当に何にも受け付けない時期があったのですがカムカムレモンだけは食べれてました!
そうめんなどのサッパリしたものもその時は食べれなかったです😭

❁ YURA ❁

水だめで、コンビニで片っ端から飲み物買ってきてもらったら、クラフトボスのレモンティーだけヒットしてそれで水分補給してました!(1日500ml~1Lくらい)

あとは砕いた氷を口に含んだりしてました!

はじめてのママリ🔰

悪阻辛いですよね😮‍💨
私もいまだに吐いてます😣
ちなみに私も水も受け付けなくなった時はアイスボックスと氷食べてましたが結局吐いてしまって点滴に毎日かよって結局食べれるものも飲めるものもなく
胃液吐いてしまったので入院になりました😢ちなみに1ヶ月で10キロ落ちました😅
辛かったら病院で点滴してもらった方がいいですよ🥲
アイスとか炭酸とか飲んで今も乗り切ってます!