※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後22日です。最近ぐずることが増えて睡眠があまり取れず、食事が一日…

生後22日です。
最近ぐずることが増えて睡眠があまり取れず、食事が一日一食続きがあったせいか母乳があまり出なくなり、これはダメだと思い昨日の昼夜を徹底して食べると、先程夜中の2時に授乳時間で起きたら、左胸ガチガチの岩、右は左までには行かないけど結構張ってました。

こんなガチガチになったのは、入院中と退院後の数日間だけで確かその時はちゃんとご飯食べていました。

急にちゃんとご飯食べるようになったのはあるかもですが、ここまでなるもんでしょうか??

コメント

おちゃ🍵

栄養とってきちんと吸わせてたので分泌が上がってきたんですかね!
私もガチガチでしたし、乳腺炎になりました😇