※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期でトラブルがないことに不安を感じています。同じような経験をした方いますか?

妊娠後期ですがむくみや足がつるといったことはなく何不自由なく妊婦生活を過ごせているのですが、ママリを見ているとむくみや足がつって寝られないとよく見かけます。
私はつわりもなかったので多くの妊婦さんとは違う妊婦生活を送っていると思います。
同じようになんのトラブルもなかったよ!って方いますか?
何もトラブルがなさすぎて逆に心配になりました😵

コメント

はじめてのママリ🔰

私もつわりもないに等しいくらいな感じでした💡
そして足も通常通りと思っていたのですが、妊娠後期に姉が脚をマッサージしてくれた時に「めっちゃむくんでるね!」と言われてビックリしました🤣
もしかしたら気付いていないところで実はあったりして🤫
でも本当に何もなかったとしても全然大丈夫ですよ〜😘

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分で触った感じではわかっていないですがもしかしたら気づいてないだけはあるかもしらないですね😂
    大丈夫ですよね!🤔大丈夫だろうとは思いながらも少し気になって😅

• 4月20日
わたこ

一人目の時は、足がつることが多かったのですが二人目ではつることはなかったです!

悪阻に関しては2人とも出産前までありました😅

yuka🌻

トラブルがないのが一番です🙌
今回はつわりは一人目と比べたらかなり軽く終わったし、まだ小さい上の子育てながらの妊婦生活も元気に過ごせてるのでとってもありがたいです😊