※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の先輩への退職プレゼントについてアドバイスをお願いします。スタイやweledaオイル以外でおすすめはありますか?

先輩が退職することになりました。
現在、妊娠中です。
退職する時にプレゼントを渡したいのですが、妊婦の時にもらって嬉しかった物とかありますか?
赤ちゃんの物や先輩が使うものどちらでも良いです!

今考えているのは

スタイかweleda オイルです。

他に何も思いつかなくて…

アドバイスお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

MARLMARLっていうブランドめっちゃ可愛いですよ❤️プレゼントで断トツ多かったですが、めっちゃお気に入りです。一度、調べてみてください✨

はじめてのママさん

自分では買わないボディクリーム系や、産後の抜け毛は凄いのでちょっと良いヘアケア系とか、好みもありますがアニエスベーのマザーズバックとか嬉しいな!

みー

私は、ガーゼおくるみが嬉しかったです☺️
性別分かってたら選びやすいです😀

あお

子供の物というより、ママのケア品のが嬉しかったです^ ^

パックやボディークリームなどなど!産後は、子供へのプレゼントばかりですから、産前くらいママにプレゼントでもいいと思います⭐️

i

私は会社で
5枚飾れる
オシャレなフォトフレームと
ジェラートピケと
ベビー服を貰って嬉しかったです!
フォトフレームは
生まれてすぐの写真や
お宮参りの写真を入れて飾りました
後はエコーアルバムとかも貰いました

おいも

たしか、生まれる前に子供のプレゼントは良くなかったような、、(´・_・`)もし流産とかになった時に、みたいなのがあった気がします😭

だから、ママが使うボディケア用品とかの方がいいかもです😭(答えになってなくてすみません(:_;))

オンマ

エコーアルバムというか、小さいアルバムをもらってエコーを挟んでデコってました🌷
暇つぶしと作ってるとき幸せな気分になってました🥰

はじめてのママリ🔰

お風呂上がりに捺さっと包めるバスローブはもらって重宝しました💞ジェラピケのです。

あとは離乳食用の食器セットも嬉しかったですね(⁠^⁠^⁠)

はじめてのママリ🔰

妊娠中に渡すのだとすれば、ママが使えるケア用品やスープなどのレトルトのものやゼリーなど食べ物がいいのかなと思います。
出産は何が起こるか分からないので、赤ちゃんのものは産まれてから贈るようにしたほうが無難かなと思います。