※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoi
子育て・グッズ

息子が3歳でおかあさんといっしょを楽しんで見ていますが、ママ友にびっくりされました。でも、好きなので見せるつもりです。他の3歳児は見ないのでしょうか?

みなさんのお子さんは何歳までおかあさんといっしょを見ていましたか?

3歳の息子は歌うことが大好きで、おかあさんといっしょも楽しんで見ています☺️
しかし、今日ママ友に「えっ、まだ見てるの😲?」とびっくりされてしまいました。

息子が好きなので見せるのをやめるつもりはありませんが、3歳児はもう見ないものなんでしょうか😅?

コメント

🦔

4歳の娘しっかり見てます😂
対象〜4歳になってますが全然これからも見ると思います笑

妃★

4年生ですが、まだテレビでおかあさんといっしょがついてたら釘付けで見てます。
「見たい!見せてくれ!」となるわけではないですが、今もなお、Eテレの番組はどれも好きで見てます。

はじめてのママリ🔰

小2ですが見て一緒に
踊ってます😂😂😂
下が2.3歳ですが
見てますよ〜🤔

しょりー

4歳8ヶ月の息子ですが、最近お兄さんが交代する前後でまた見始めて毎朝おかあさんといっしょついてます!

それまでもわたしが見たくてつけてたら普通に見てましたし、これからも見ると思います😂笑

はじめてのママリ

年長の息子が、毎朝喜んで見てます‼︎

はじめてのママリ🔰

3歳と5歳の子供がいますが
もうすでに興味ありません。
つまらないと。

さら

年長の娘も下の子と一緒にみます〜
真剣にみてますよ!日課です!✨

k

3歳はまだまだ観てました😊
ちょうど1年くらい前?ガラピコぷ〜が終わる辺りから長男はあまり興味なくなってきたかもです…😭それに伴い次男も3歳の終わり頃から観ていないです💦
私は観たいのに……😭笑

my002

3歳くらいがドンピシャ世代かと思ってました🤔
パジャマのコーナーとかに出てくる子たちも3歳ばかりですよね!
うちの子も3歳ですが見ています!
最近お歌が上手になってきたのでテレビと一緒に歌えるようになり、より楽しそうにしています😊

みぃー

年少の娘は大好きで毎日見ています。
対象年齢も〜4歳なので、別に普通かと思います。
歯磨きとかパジャマで出てくる子も3歳ですし。

ちなみに、いないいないばぁも好きです。

はじめてのママリ🔰

5歳年長娘
毎朝みてます😅

はじめてのママリ🔰

年中ですがいまだに見ていて
歌って踊ります!

はるな

次男も歌うので好きでおかあさんといっしょ好きで見てます😊
長男は小さい頃からあまり興味なかったですね。歌好きじゃなくて。

まーるまる

年長の息子もまだ見てますよ〜✨
悪影響のある番組じゃないですし恥ずかしいことでも気にすることじゃないです😊✨✨
ケケちゃまコーナーをはじめ、親世代(私たち)でもハマるような番組でもん😆笑

aoi

みなさま

まとめての返信ですみません🙇‍♂️
みなさん、お子様のこと教えてくれてありがとうございます☺️!

コメントを拝見しているとその子の好み次第だと分かりました。
歌が好きな子は見るし、興味ない子は見ないし。

ママ友があまりにもびっくりしていたので、この歳で見てるのはおかしいのかなと思ってしまい、こちらで意見を伺いました。
優しく答えていただきありがとうございました♪